アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年08月03日

海水浴

ブログ連投です。

先日海水浴へ行ってきました。

せっかくの海なので、昨年末手に入れたLBT1195Aとライプリを荷物に紛れ込ませておきました。

私が海水浴へ行くときは、必ずと言っていいほどの定番の海、島根県浜田市の千畳敷海浜公園へ。

平日なのもあり、人はまばら。

こ、これはチャンスかっ‼

で、更衣し正装。
海水浴
嫁「はっ?何考えとるん(怒)」

速攻キャストオフ(泣)

しばらくして。

ワシ「せっかく持って来たんじゃし、人があんまおらんし、着てから海に入ってもええ?」

妻「おもしろそうなけぇ、してみんちゃい。」

以下一部始終。

装備を装着して、ドヤ顔(笑)
海水浴

せっかく水での作戦を想定して作られた装備なんじゃけん、1回は海に入れちゃらんにゃ可哀想じゃろ?
海水浴
(遠い目)

海が呼んどるんじゃー。
海水浴

おっ。
海水浴

浮くで、浮く。
海水浴

遠浅じゃけぇ、はあええか・・・。
海水浴

どうじゃった?パパ浮いたで。
海水浴

おっ、キャンティーンポーチが海水吸って重たいのう。
海水浴

周りの目が気になるのぅ。
海水浴

早よ脱いで乾かさんと、ママに怒られるで・・・。
海水浴

と、短時間ですが、フロテーションの浮力テストを行いました(笑)

マグポーチやガナーポーチが空なんで、浮くのにコツが必要でした。

あと止水ジッパーは本当に止水でしたし、キャンティーンポーチ以外は、撥水仕様のようで乾くの早かったです。




同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事画像
2021.07.04  広島CQB DELTA
国東バトル2019 6時間耐久戦
7月29日アルム自由参加デー
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
大山airsoftparty3
国東バトル2018激闘編
同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 国東バトル2019 6時間耐久戦 (2019-11-11 06:19)
 7月29日アルム自由参加デー (2018-08-11 18:37)
 6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ (2018-07-28 23:30)
 大山airsoftparty3 (2018-06-18 03:46)
 国東バトル2018激闘編 (2018-05-11 04:42)
Posted by HARUMAGEDON at 23:04│Comments(0)NAVY SEAL日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。