アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年08月27日

8月の出来事色々

早いもので8月も後5日。

まだまだ残暑が厳しい日々(東日本は台風やら豪雨で大変な様で)ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の海水浴の記事以降、夏の間にあった出来事を綴ってみようと思います。

8月13日土曜日。

世の中はお盆休暇の始まる頃。

父が釣りに行こうと家族を招集。

HARUMAGEDON家御一行様、総勢16名(父、母、HARUMAGEDON家5名、次男家5名、三男、四男家2名、妹)中13名(次男家3名欠席)で、車3台に分乗し島根県浜田市浜田漁港へ釣りへ。

家族で釣りっていうと、小学生の頃から必ず浜田漁港なんすよね。

超快晴。
8月の出来事色々

竿に仕掛けをした端から、チビ達が海へサビキをIN。

小あじが釣れたらワシと四男とで、サビキから魚を外すの繰り返し・・・。

1日サビキから小あじを外す職人でした。
8月の出来事色々
8月の出来事色々
8月の出来事色々
8月の出来事色々
久しぶりの釣りではしゃぐHARUMAGEDONチビ’s2号&3号。

思春期真っ只中の長男は、釣りに余り興味はなくなったようでした・・・。

さみしいのー・・・。


家族で釣りに行ったその晩。

サバゲーマーでBBQしませんか?

という、ぷらむさんのTwitterの呼びかけに参加してきました。

なんと四国からデファイアントさんも参加し、サバゲーマー4名&妻&チビ2号&3号でBBQ。
8月の出来事色々
普段なかなかできない話などで盛り上がり、あっという間の4時間でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

またBBQしましょうね。


8月18日木曜日。

川へ泳ぎに。
8月の出来事色々
8月の出来事色々
お気に入りのアンパンマン号を持ち、ご満悦のチビ3号。

この日持参した浮輪達。
8月の出来事色々
何やら混じってますが(笑)

せっかくなのでLBT1575Aの浮力テストを。
8月の出来事色々
8月の出来事色々
8月の出来事色々
周囲の家族の「何あれ?」感半端なかったですが、1195とは違う浮力感で、立ち泳ぎが楽でした。

ドレーンホールからの排水が、ションベン小僧の様でアレですが(笑)

フロテーション奥が深いですね・・・。


8月21日日曜日。

地元広島河川敷ゲーム。

この日はTwitter仲間のバック君達「90年代’s」に刺激され、LBT1195Aライフルマン仕様&ライプリ、A2ショーティーで、jungle water Ops装備。
8月の出来事色々
(自撮り)

この日も暑い1日で、ほぼゲームいsて休憩の売り返し。
8月の出来事色々
8月の出来事色々
日除けで持参したタープが大活躍。

お供のチビ2号3号も、慣れたもんであちこちウロウロ。
8月の出来事色々

我がチームLED Mirageからはサブリーダーのがお君(真ん中)が参加。
8月の出来事色々
職場の同僚ゲストさんと。

しかしA2ショーティーが弾詰まり?(常にリアルカウントなんで、1年以上同じバイオ弾を使ってるんで、バイオ弾の劣化が原因かと思いましたが、分けていただいたバイオ弾でも同じ現象が起きたので、チャンバー周りが原因かと)を起こす故障で、早々にゲームを切り上げました。

そんな楽しく暑い8月でした。

告知

9月25日日曜日、LED Mirage定例会をアルムさんで行います。

お時間ある方は是非、友人知人ご家族ご先祖お誘いあわせの上、ご参加くださいませ。





同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。