アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月11日

7月29日アルム自由参加デー

もう世の中はお盆休みなんですね。

基本私には関係ないんですがね。

もう先月の事なんですが、新規の野外フィールドでプレゲーム予定だったんでsが、NJPWの本間選手の大こけしのような、予測不能の台風のせいで中止となり、インドアフィールド アルムさんでのゲームとなりました。

暑いのは分かり切ってるんで、LBT1961AにDCU、Mk18Mod0の軽装での参加。

違う意味でヤバいおっさん感(笑)

この時期本当に軽装じゃないとヤバい。

現用初めてレプMBSS(現在は手元にありませんが)の次にお迎えしたチェストリグなんで、結構古くからあるやつなんですよね。

元々ODだったのを間スプレー本で塗装したやつなんで、良い感じに塗装が剥げてて好きなGEARの一つなんです。

体重別でチーム分けしたり、熱い中でも楽しいい一日でした。

一人なのに荷物が多いい・・・。

装備あるあるですね。

次回はいつゲームに参加できるか分かりませんが、早ければ野外フィールドでのゲームを告知できるかな?って感じです。  

Posted by HARUMAGEDON at 18:37Comments(0)サバゲ(エアソフト)NAVY SEAL