アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年12月17日

2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦

さて頑張って年内の事は年内に書きます。

9月19日に大分県国東市で開催された、国東バトル3時間耐久戦に参加してきました。

全体写真

いつものように徳山港へ。


フェリーからの月が綺麗でした。

2時発竹田津港行。

国東バトル会場着。

この建屋を見ると「あぁ来たなぁ」って実感。

駐車場内のプレハブ内へ陣地を構築。






今回はすったもんだで手に入れたABA!!


最初は建屋攻撃側と聞いてたので、ウッドランドBDUにABAでjungleスタイル。

結局建屋防衛からスタートだったんで、フライトスーツとプロテックヘルメット、MP5でVBSSスタイル。

ゲーム中の画像。


ほぼ休憩してる画像ってw

ゲームが終わっていつもの梅園の里でキャンプ。

DODライダースタンデムテント。


ソロまたはデュオで大活躍。

炊事場で夕飯開始。









帰りの途中道の駅でかき氷。


竹田津港より岐路へ。


今回も楽しい二日間でした。

  

Posted by HARUMAGEDON at 03:48Comments(0)サバゲ(エアソフト)銃器関連

2021年12月16日

HARUMAGEDON Meeting10について。



すでにSNSを通じて、今回のHARUMAGEDON Meeting10の開催延期についてお知らせをしておりますが、ブログにてお知らせをしていなかった事をお詫び申し上げます。

参加予定をされておられた皆様、参加しようと考えられていた皆様、今回開催に至らず大変申し訳ありませんでした。

昨今のコロナ事情もありますが、なかなか思うように人数が集められず、開催延期となってしまいました。

来年の6月頃に改めて開催を予定しておりますが、このHARUMAGEDON Meeting10をもちまして、いったんイベントを終了しようと思っております。

もともとは装備系の方の交流、装備系の人数を増やす事が目的でイベントを始めました。

装備系の方との交流の場は達成できたように思いますが、人数を増やす事はなかなかで難しいと感じました。

「どこどこにゲームに行きました」位の事しか情報発信できてませんし、さすがにマンネリも否めません。

色々と悩みましたが、いったん定期的な開催は辞め、要望があれば突発的に開催しようと思います。

ひとまず来年6月頃開催予定のHARUMAGEDON Meeting10をもちましてHARUMAGEDON Meeting終了といたします。

これまで参加していただいた皆様本当にありがとうございました。