アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月27日

2月17日 BBQ

皆様御無沙汰をしております。

育休でサバゲをお休みしておりますので、ミリに関連したブログではないような気がしますが、サバゲ仲間とBBQをしてきたので久しぶりに更新でも。

の前に、次回HARUMAGEDON Meeting6ですが、5月26日が開催日で決定しました。

開催場所は現在協議中ですが、Twitterアンケートでアウトドアフィールドでの開催希望が多数でしたので、前泊含め芸北文化ランドでの開催になるかもしれませんが、最終的に開催場所の告知はさせていただきます。

アウトドアフィールドの場合は、HARUMAGEDON Meeting6&Sledge Hammer2同時開催になるかもしれません。

詳細が決定次第、再度告知いたします。


のどかな山間部。


水を見るとウズウズ(笑)

岡山某所にて気心知れた仲間とのBBQに、家族で参加して来たわけですが、何気に初県外の4男坊。

興奮して手足バタバタ。

で、疲れてZZzz・・・。


長男、次男、三男はBBQもそこそこ、野山を駆け回り大はしゃぎ。









4月からマツダに就職が決まった長男。

サバゲも始めるってことで、7222さんからJPCとAOR2フィールドパンツのプレゼントをいただきました。

天気は良かったんですが、風が冷たいのが辛かったですが、一日のんびり楽しい時間を過ごせました。








大いに語って笑って最高の一日。

ミリなネタも多少は。

チラッとレアで高価な物が・・・

7222工房製のPRC-148が3台(10Pin×2、6Pin)。

また色々といじっていただくために持参し秘密会議をば・・・。

と、家族サービスと装備トークが同時にできて、一石二鳥なBBQでした。

BBQのおかげで4月末に開催予定の、国東バトルゲームから復活できそうです。

  

Posted by HARUMAGEDON at 02:19Comments(0)日常