アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月15日

HARUMAGEDON Meeting6

令和元年5月26日北広島某所にて、インドアフィールドアルム様との合同イベント「HARUMAGEDON Meeting6」を開催いたしました。

装備系22名一般39名の計61名の方に、ご参加いただきました。

今回は前日からの泊り組も7名参加され、楽しい前夜祭となりました。

キャンプスペース。


我が家のベース。



長男次男三男は車中泊。


久々のキャンプでテンションMAXの次男。


深夜になるにつれ気温はぐんぐん下がり、最終的に5℃まで下がったそうです・・・。

本番当日。

ぞくぞくと参加者様が集合。

あまり写真を撮ってないんで、セーフティーの画像多め。


カミース着て雰囲気ばっちりの次男(の後ろ姿)


同じくカミース着て雰囲気ばっちりの三男。


今回のイベントで無事サバゲデビューした長男。

JPC(マルチカム)、コンシャツ(マルチカム)、パタゴニアフィールドパンツ(AOR2) 、サロモン、HK416なDEVGRU風装備。

親友7222さんの1879Bがイイ。




暑さでバテ気味の長男。


セーフティーの様子。



いつも参加いただいてる山陰の皆様。





岡山ポー特と言えばZuiko君。


愛犬ぐろむ君と。

S6ニキ率いる民兵’s。




車両で攻撃。







今回は合同イベントで装備勢の参加者様が少なかったですが、撮影会などもあり楽しい一日だったように思います。

息子達の衣装も好評でなによりでした。

次回は11月後半から12月前半に開催予定です。