アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月06日

MMM( Modern Military Meeting)2013 March 02

散々告知した通り、Modern Military Meeting(略してMMM)へ行ってきました~!!!

全体画像


二日間で撮影した画像が500枚超!!(おふかりす君とプレス君サンクス!)

頂いた画像も300枚位?

全部載せたいんじゃけど、さすがにたいぎい多いので厳選した画像でお送りします。

初日は夜間状況があるんで、到着と同時にベースキャンプを設営し準備開始。

潜入装備に着替えて、FOB内をウロウロ。


お気にの画像。

シガー咥えて悪そうなおっさんじゃのぅ(笑)

またまた一服。

なんだかんだ言っても、潜入前は緊張するんでニコチンも増えるってもんよ(笑)

今回夜間状況に参加して射撃するには、トレーサーが必須(なくても参加できるが、射撃は禁止)だったんでトレーサーの準備もバッチシ。

PX内のホモ大人の社交場「焼き鳥○坊」にて(笑)

焼き鳥最高にウマウマでした♪

今回の目玉の一つ、KPVx2のZPU-2対空機関銃座。

射手はミリブロでお馴染み、軍神みやじま様

動画「大人のコーヒーカップ(笑)


ぞくぞくと夜間状況参加者が集結。


夜間状況のみの参加だった、全壊装備組のネガティブ君

PJスタイルカッケーし、無線の運用講座がまたためになりました。

PJとCCTで装備の点検中!

アンテナに担架にと、どんだけ装備てんこ盛りなんっすか!?

でも絵になるのは間違いない!

我らが全壊装備組の隊長にして、MMMのストーリー担当のΔLeather隊長(右)

どんどん進化していくデジSEALの大切な盟友7222さん(左)

あぁ、やっぱり最高にカッコイイ!!

DEVGRU RED TAMEの三名、V社長様と、キャノ様と、CZKのyuu様

こういった普段見れない装備が見れるのも、MMMの醍醐味の一つだと思います。

そして夜間状況開始。

DEAからの秘密任務のために、国境を越える準備をしているところを、どこからか嗅ぎつけてきたハイエナなプレスにカメラを向けられる!


写すんじゃねぇ!!


移動潜入用の古びた(失礼)偽装日本車に乗り込む。


だから写すなっ!!


国境を越えるためにFOBを通らないといけないんで、ゲート前で検問している海兵隊と小競り合いをするΔで運転手のLeather氏。


このあとDEAがマークしていた部族とコンタクトをとり、無事に取引は成功したのだが、横流しする前の商品に手を出しガンギマリのワシは、山岳地帯を意味不明(「UFOに乗った歴代プレイメイトが慰問に来たぞっ!!」など)な言葉を通信しながら彷徨い、ピックアップ地点を大きく外れていた(笑)

無事に保護された時には更にキマっており、即鎮静剤を射たれて営倉にぶち込まれるのだった・・・。

夜間状況中のRED TAME。

夜間状況の画像が少なすぎて・・・。

夜間状況終了後の画像。

魔法の粉で真っ白なワシ(笑)

その後は晩御飯で大盛り上り。

うまい焼き鳥に焼肉、うまいカレーにお好み焼きなど、ホモ下ネタで盛り上がった夜でした。

続く  

Posted by HARUMAGEDON at 12:56Comments(9)MMM