アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月20日

NOROTOS 3ホールヘルメットNVGマウンティングキット

撮影会の興奮が冷めやらない本日、岡山にある実装備で有名なお店「HOBBY BOX」さんへある物を買いに行ってきました。

やっと購入できたNOROTOS 3ホールヘルメットNVGマウンティングキット。


画像上げるほどの物でもないような気もしますが・・・。

HOBBY BOXさんにUPされてから、毎晩のようにチェックしたかいがあり、やっとの思いが実り購入できた訳です。

「えっ?持ってなかったの?」って声が聞こえてきそうな位、今更感がタップリですが(笑)

ただこのTATMアームは、メーカーウェブサイトに紹介されていない仕様のP/N:276080-1型で、"Titanium Advanced Tactical Mount (TATM)"(P/N:1723010)をベースに、フリップアップON/OFF機能が追加されています。
(HOBBY BOX HPより抜粋)

と、直接話を聞いたのですが、買う時はもうNOROTOS 3ホールヘルメットNVGマウンティングキットが欲しくて欲しくて、全くこの辺の説明文は読んでいなかったんで、余計に「やった!!」感が倍増(笑)

この↓

NVをマウントするV字部分の後ろにある四角いパーツがそうらしいです。

モノホンのNV持ってないんで、確認のしようがないですがね。

それでもやっと手に入れたんで、ダミーのNVでも付けて遊ぼうと思います。


あと短時間でしたが、お店のSさんと色々と話をする中で、AORの話しをしたんじゃけども、まさかアレが未だにアレだとは・・・。

こりゃあ今の手持ちでやっちゃえますやん!!

ってとこで、車内に残した家族の事があるんで、お店を後にしました。

本当このお店に行くたびに、色々と面白い話が聞けるんで、また時間作って行こうと思います。
  

Posted by HARUMAGEDON at 00:25Comments(0)装備関連