アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月10日

急遽ガル殿とプチ撮影会

金曜日から翌土曜日にかけて例年以上の降雪による積雪で、交通網が麻痺してあちこち混乱てましたね。

その雪のせいで、津地商会さんの定例会も順延となってしまいましたが、急遽ガル殿で有志を募ってインドア開催となりました。

私設インドアフィールド ガル殿(有志の協力と知恵の結晶)。

急遽開催していただき、ありがとうございました。

この日集まったのは11名。


我がL.E.D Mirageからはがお君が参加。

インドアなんで電動ハンドガンのみとは、ナイスな選択ですな。

ワシは3月のMMMを想定して07’DEVGRU RED TEAM的装備。

突入じゃ!どりゃっ!!的な画像(笑)

で、昼休憩を利用して7222さんと秘密兵器を使用してプチ撮影会。

普通に撮影。


秘密兵器使用し撮影。


黄緑っぽいフィルムゥ~。

レンズに貼るだけでNVぽい感じに(笑)

これにスモークマシーンでスモーク炊いて、雰囲気は最高に盛り上がりました♪

GOLD TEAM 7222とRED TEAM HARUMAGEDONの合同突入訓練風景風。








動画。

スペシャルサンクスByHKS(ハックス)君。

以下メイキング&ゲーム風景。




























一日楽しくまったりと過ごしました。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:07Comments(0)サバゲ(エアソフト)