アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月23日

平日ゲーム in  アルムと大分

結構日が開いてしまいましたが、先週の17日の火曜日にインドアフィールド「アルム」へ行ってきました。

ことの発端はMilpicが休みだったって事。

インドア未経験のMilpicのため、ホウボウに声をかけて集まったのが総勢14名。

そのうち12名が知り合いという、本当に友人知人ってありがたいことですね。

平日という事で通勤ラッシュに巻き込まれて、到着が最後になったのは内緒。

そんなこんなで受付済ませたら、ワシがゲームを進行することに。

なのでマッタリ休憩時間を挟みながら、一日楽しく遊びました。

たくさんゲームをこなしたいと思った方もいたかもしれませんが、本当すいませんマッタリな進行で。

セーフティーにて装備を出して準備準備。


いつものことながら、白パルでMICH2001なDEV装備(仮)。

今回は久々にこいつを引張出してみた。

KSC STI ストライクガン。

旧モデル(てか、システマ7って出てないよね?)ですが、作動も命中もピカイチです(当社比)。

岡山の盟友7222さんも参加!感謝!!

当日にはブログUPとか神過ぎ。

色々と装備の勉強されてるんで、ワシよりも全然見れる装備なのが羨ましい。

同じく岡山より、れおぱるどさんも参加!!感謝!!


今回もゴールドウージーが火を噴き、フィールドを蹂躙してました(笑)

今回一番大事なMilpicの画像を撮影し忘れるという大失態!!!

今回のMilpicはインドアということもあり、5.11のHRTシャツ&パンツに5.11メッシュベストとインドア装備のやる気仕様。

注:画像はイメージです。

久々のデジな装備ですが、ツッコミどころは満載(笑)

(撮影7222さん)

平日にも関わらず参加してくれたチームメンバーがお。

ワシの影響でデジな装備(後ろ姿)。

同じく休みだからと参加してくれたチームメンバーアロマ。

M14SOCOMを購入後初の実戦投入。

もっとゲームに参加できるように頑張れ店長!

シフト操作をっ!!(笑)

と、へっぽこ進行でしたが、Milpicが一日楽しめたようで、本当に良い一日でした。

んで、21~22日にかけて嫁の故郷の宮崎と、とある取引のために大分へ行ってきました。

21日宮崎に向かい(片道約8時間)お互い頼まれたものを買い出し(主に焼酎の赤、白、茜霧島)をして、大分の安心院(あじむ)の温泉宿に宿泊し日頃の疲れを洗い流してきました。

両日雨だったのがあれですが。

22日は大分県の佐伯市某所へ潜入。

九州海豹の大御所、H氏と密会し取引成立(笑)

しかしH氏の隠れ家(?)が羨まし過ぎ!!

すごくお目目の保養をしてきました。

滞在時間が約90分ですが、濃いミリ話に花を咲かせてまいりました。

帰りの道中寄った、別府湾SAのかぼすソフトが美味かった♪

家族でソフトクリームを貪るの図(笑)

別府湾SAからの別府湾。

生憎の雨が憎らしいけど絶景ですね。

そして帰宅し、取引にて入手した物を広げてみる。

なんとも神々しいお姿(笑)

おまけにこんな良い物まで付けていただいて、

本当に感謝です。

この手に入れた物に、手持ちのアルマジロ製6094白パルのカマバンを蒸着!!

うむ、良い感じじゃないかっ!!

おぉー、これで2010も行けっぞっ!!

・・・。

行ける?

・・・。

行ってもいい?

・・・。

・・・。

・・・。

もう少しデジ柄ポーチを増やさんといけんかぁ・・・。

頑張ろう。
  

Posted by HARUMAGEDON at 23:21Comments(0)サバゲ(エアソフト)DEVGRU