アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月29日

全壊装備祭り Vol.12

実家に戻って2週間、体重5Kg減のHARUMAGEDONです。

実家に帰ってから、なかなかブログが書けない状態で、Upがかなり遅れてしまいました・・・。

9月の20日から21日にかけてCZK様で開催された、全壊装備祭りVol.12へ参加して来ました。

全体集合写真。

注)すでに装備をパージしている、青い珍獣が写っていますが気になさらぬように・・・。

今回は盟友7222さんと、ミリブロを通じて知り合ったMr.HK君と参加してきました。

20日に岡山で合流し、枚方市の秘密基地(笑)HINODEでランチを堪能しCZKへ。

ぞくぞくと集まり準備を始める参加者達。


今回のワシの装備。

AOR装備でチームに統一感を出すために、AORなDEVGRU装備。

ちなみにKフロント(トイソル製)は7222さんからの借り物。

まずは夜間撮影会。

色々と光らせて遊んだり、

(モデル:CZKスタッフ様)

NV越しに撮影したりと、

(モデル:7222さん)

最高に楽しい夜間撮影会でした。

その後の宴は、また最高に下ネタで盛り上がり、あっという間に夜が更けて行きました。

CZK様のご好意で、通称ビンラディンハウス内で就寝したんですが、三度尿意で目が覚める始末・・・。

就寝前の飲み過ぎ(ソフトドリンク)には注意やで(笑)

ゴールデンダミープレート杯当日。


前夜以上に気合の入った参加者が準備中。

なんと今回はYouTubeで有名なSoezimaxさんが撮影にこられるという豪華バージョン(笑)

フル装備でサバゲ!【全壊装備祭 Vol.12 -CZK × Z-SOB- 】軍曹どうでしょう?

今回のゲームは3~5名のチームによるトーナメント戦です。

ワシは7222さん、Mr.HK君、ムカミ=カマウ君とチーム「DIGGRU(AOR装備のSEAL or DEVGRU)」を結成し参加。

画像はゲーム中のチーム「破壊神(EOD)」の○坊

毎回何かしらやらかしてくれますね。

ちなみに優勝したのはチームメンバー3名の少数精鋭、全壊空軍部!!

優勝記念のゴールデンダミープレート授与式。

全壊装備組隊長leather氏より、代表のネガティブ氏へ授与。

喜ぶネガティブ氏。

この日は夜勤明けで、ナチュラルハイだったとか、じゃなかったとか(笑)

参加チーム紹介。

優勝の全壊空軍部。


2位のチームZEON残党様。


3位のCZKスタッフチーム様。


4位のチーム破壊神。

(言いだしっぺの破壊神が不在ながら、その呪いはチームメイトや友人を蝕んでいく・・・)

5位のチームDIGGRU。

(帰り支度を早々に済ませ、UOなんやらアンダーカバーなんやらみたいな、青い珍獣はスルーで)

6位のチーム75レンジャー愚連隊。


7位のGB兄貴とANAコマ。


8位のチームSFVC2A様。


注:もしも間違いがありましたら、ご指摘お待ちしております。
  日が経ってうろ覚えの部分が大きいので、申し訳ありません。

最後にCZKのスタッフ様とDEVGRU RED Team装備メンバーで撮影。

数が揃うと画像のカッコ良さが半端ネェー。

最高に楽しい一日を過ごしてきました。

さぁ後12日でHRじゃー!!

準備しなきゃ。