アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月01日

津地商会さん定例会 師走の協奏曲

このままでは2016年最終戦の記事が、年越ししそうなんできっちり書いておかないと。

と思いつつ、結局年を越してしまったorz

2016年12月11日、久々に津地商会さんの定例会に参加してきました。

今回は意図的に砂漠系迷彩と、森林系迷彩でチーム分けを行い、一日ワンフラッグの攻防戦を行いました。

DCU、RRV、PACA、MICH2000、Mk46の05’-06’イラクスタイル。

アフガンのサバンナ地帯で一服する隊員のような画になってますなぁ。

DCUとPACAの鉄板スタイル(笑)

某宇宙映画の〇ャ〇ザ〇ッ〇にクリソツ(笑)

こんな素敵な画像センキュー(カルビ氏)

久々にLBT1961Aも引っ張り出してきて、ライフルマンの時に使用しました。


快調なMk46Mod0仕様。

ACUなSEALスタイルの7222さん。

いつも色々とありがとうございます。

久々の豆君。


ODのMICH2000がいいね。

いつもお世話になっているあぐさん。


津地商会リーダー津地商会さん。

いつも刺激的なゲーム展開にハラハラな、津地商会さんのゲームは最高に好きです。

うだうだ書いても仕方ないんで以下画像をば。













ブログ書いてる間に新年を迎えてしまいました(笑)

本年もよろしくお願いいたします。  

Posted by HARUMAGEDON at 00:55Comments(0)サバゲ(エアソフト)NAVY SEAL