アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月21日

10月27日 横川ゾンビナイト3

もう今年も40日ですって‼

HARUMAGEODN Meeting3の告知もしないといけませんが、たまった記事を消化させてください。

もう10月27日のことですが、日本にも定着したイベントになってきた「ハロウィン」イベント。

広島市の横川駅周辺で開催された「横川ゾンビナイト3」に、主催の公式として軍装にて参加してきました。

今回も公式としてお誘いいただいた、DJブルーさんに感謝です。


今年で3回目なんで、気合の入った一般参加者さんもたくさんおられました。

ちなみに今回の画像は、ほぼ長男(17)に初めて撮影してもらったやつなんで、ピンボケとうはご愛敬ってことで。



こんな可愛らしい立て看板も。


気合十分の参加者。


嫁の連れの虎に興味深々のお子様。

今回はMBSS、PACA、Mk18Mod0の「らまでぃ」風装備。

お隣はでしゅナイト氏。

道路で車が来るって声かけたり。

左のフル装備は7222氏

お子様にお菓子配ったり。


結婚式場前で記念撮影。


なんだか基地で出撃前のような画像に(笑)


隠れ家(更衣室)前で記念撮影。


各チームに分かれて撮影。

YANKEEチーム。

SNSではやりとりさせていただいてましたが、実はお会いしたことがなかったまくないと氏と、やっとご一緒できました。

ECHOチーム。


FOXTROTチーム。


参加できたのは初日だけでしたが、楽しい一日でした。

来年も参加できるようなら、参加したいと思います。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:11Comments(0)NAVY SEALイベント