アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月08日

Op Siedge Hammer無事終了しました。

12月2日開催決定。

HARUMAGEDON Meeting5参加者募集中です。


10月28日秋晴れの空の下、森林フィールドでの初の試み、Op Siedge Hammer無事に終了いたしました。

当日は21名の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

主催という事で装備は持って行っても、弾もバッテリーも持って行かないという徹底ぶり(笑)

しかもゴーグル忘れて、ゲーム中の画像も無し・・・orz。

主催なのに面目ないです・・・。

駐車場からセーフティーまでの移動は、無限軌道車両。


初めての事でwktkのチビ2号&3号。


準備中。




弾速チェックもスムーズに終了。

朝の会。









ゲーム内容、注意点などなど。

広大な森林フィールドなのでスタート地点を4つ作り、対角線上になるようにしてゲームにメリハリ付けました。

以下休憩中と、セーフティーへ戻ってくる参加者様の画像。
















日が陰ると急激に気温が下がり、吐く息が白かった・・・。


おまけ。

野山ではしゃぐチビ2号&3号。

参加された皆さん一人一人が、本当に楽しかったと笑顔で過ごされる、そんなイベントをこれからも続けて行きたいです。