アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2020年05月26日

MMM2020

令和2年6月28日HARUMAGEDON Meeting8開催決定しております。

皆様の参加をお待ちしております。

さてさて色々と変わらずバタバタしておりまして、二か月経ってしまいましたが書きます。

3月21日~22日にかけて行われた、MMM2020へ長男と参加してきました。

今年は新型コロナウィルスの影響もあり(ここまで全国的に拡大するとは、この時は思っていませんでしたが)、色々あって長男(HDJ) と2人でバトラン国へ。

いやー二年振りのバトラン国、高速網が整備されてて予定より1時間以上早く現地周辺に到着。

買い出ししても時間が余ってしまって、ゆっくりと合流地点へ。
MMM2020
現地でディファイアント殿とこじぇいさんと合流しDMZへ。

野営の準備や食事の支度、装備の点検準備も怠りなく。
MMM2020

まずは現地入りした報告を。
MMM2020
特殊部隊の司令官キングさん(左)と、ムカミ君(右)と緊張して強張った顔の長男(笑)

そして我らがダン中尉と。
MMM2020

翌日のミッションのブリィーフィング。
MMM2020

夜は楽しい宴。
MMM2020
MMM2020

夜空を見上げ何を想うのか・・・。
MMM2020

SNSで知り合った方や、MMMで知り合った方へ、挨拶やら長男の紹介やら、おバカな話やら、本当一晩では時間が足りません。

長男が早く寝たんで、私も23時頃就寝しました。

朝食は美味しく素早く。
MMM2020

長男装備。
MMM2020
MMM2020
MMM2020
DCUシャツ&カーキパンツ、MICH2001、ニューイーグル、チキンプレート、DBTロウヴィズチェストリグ、CQB-R、メレルの05’DG。

ワシの装備。
MMM2020
自撮りしてないんで、いただいた画像より。
MMM2020
DCUシャツ&カーキパンツ、IBH、インビジオ、MBSS、LBT1961A、CQB-R、アゾロの05’DG。

デジタルじゃない装備なんで、レギュラーSEALへアタッチとなりました。

絶滅危惧種レギュラーSEALの隊長うなぎイヌ氏。
MMM2020
潜入ミッション前の準備中。

絶滅危惧種レギュラーSEALの隊員こじぇい氏。
MMM2020
合流時間より早く着いてすみませんでした。

ミッション開始前。
MMM2020
MMM2020

特殊部隊司令官KINGさん。
MMM2020
MMM2020
MMM2020
醸し出される大人の色気。

潜入ミッション出撃前のKING(コードネームJoker)さん。
MMM2020
合同チーム。

以下ミッション中の画像。
MMM2020
MMM2020
MMM2020

MMM2020
MMM2020
MMM2020

MMM20201
MMM2020
MMM2020

MMM2020
MMM2020
MMM2020
MMM2020
MMM2020
MMM2020
MMM2020

SEALの裏切り者(笑)
MMM2020

HQ内にて。
MMM2020
Twitterでお知り合いの、ぽっち様とRuuuiRui様のツーショット。

第四歩師団
MMM2020

MARSOC
MMM2020
サイジョウ様、今更次郎様、濃いナイトトークありがとうございました。

ミッション終了後、特殊部隊にて記念撮影。
MMM2020

昨年は四男誕生後のサバゲ育児休暇にて不参加でしたが、今年は長男と参加でき、長男も本当に楽しかったようで、また来年も参加できたらと思います。

MMM2020でお会いした皆様、本当に楽しい二日間をありがとうございました。





同じカテゴリー(DEVGRU)の記事画像
MMM2021MAR
2021年撃ち初め hazard広島定例会
国東バトル2020 6時間耐久戦
10月10日 大阪TRENCH参戦の巻
2020.09.20 hazard広島
生きてます(笑)7月と9月の活動
同じカテゴリー(DEVGRU)の記事
 MMM2021MAR (2021-04-27 03:08)
 2021年撃ち初め hazard広島定例会 (2021-01-25 03:17)
 国東バトル2020 6時間耐久戦 (2021-01-09 07:39)
 10月10日 大阪TRENCH参戦の巻 (2020-11-16 03:03)
 2020.09.20 hazard広島 (2020-10-27 00:57)
 生きてます(笑)7月と9月の活動 (2020-09-15 01:01)
Posted by HARUMAGEDON at 03:46│Comments(0)DEVGRUMMM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。