アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年02月03日

暁傭兵団さん定例会

珍しく希望してない日曜日の休み。

これは「サバゲに行きなさい」という神様からのお告げとなんだと、岡山の友好ピンクチーム「暁傭兵団」さんの定例会に、久しぶりに一人で参加してきました。

お昼休み前の集合写真。
暁傭兵団さん定例会

今回のワシの出で立ちですが、3月某所で行われるイベント用に仕立ててみました。

ただしデューティーベルトを忘れる失態を犯し、中途半端な感じになってしまいましたが・・・。

偵察任務の行き。
暁傭兵団さん定例会

偵察任務の帰り。
暁傭兵団さん定例会

記念に(笑)
暁傭兵団さん定例会

セルフタイマーは疲れる(笑)

この日は全体を3チームに分けて、ワンフラッグを1チームが防衛し、残り2チームが攻撃をするというゲーム。

なかなか白熱した戦いが繰り広げられました。

お昼ご飯の後に、ぜんざいが振舞われ、大変に美味しゅうございました。
暁傭兵団さん定例会
お餅を焼いてるヒカショウ団長と、ぜんざいをよそってくれてる”妹”ニケちゃん。

オマケのなんちゃって画像。
暁傭兵団さん定例会
敵性勢力の監視的な。

引きの画像。
暁傭兵団さん定例会
右後方に車が写ってますが、乗り捨てられたランクルか何かと思われます(笑)

問題画像(笑)
暁傭兵団さん定例会

とりあえず品質チェック。
暁傭兵団さん定例会

上物らしく、くらげ酋長と仲良く・・・(笑)
暁傭兵団さん定例会

と、楽しい1日でした。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。