アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年03月18日

2週間続けてゲーム。

MMMが終わって、心にポッカリと穴が空いたような今日この頃・・・。

10日と17日と二週に渡って、ゲームを楽しんできました。

10日岡山津地紹介定例会。

広島を出発した時は、気温16℃。

岡山に近づくにつれ、暗雲が立ち込めてくる・・・。

フィールドに到着した時は、気温6℃位・・・。

雨は降るは、寒風は吹き荒れるは、砂塵は舞い上がるはで、最高にコンディション最悪な中東状態(笑)

そんなんで、画像は少なめってか、4枚のみ(笑)

今回初デビュー予定だったMP7.
2週間続けてゲーム。
気温低すぎてまともに作動せず、デビューは持ち越し。

集合写真。
2週間続けてゲーム。
チームメイトのがお君にM9を2丁借りて、気分はマーク(by男達の挽歌)なワシ(笑)

民兵装備で、付け髭付けて遊ぶ津地商会さん。
2週間続けてゲーム。
似合いすぎです(笑)

ジャパニーズなマフィア(通称ヤ○ザ)と、民兵の怪しい魔法の粉の取引現場。
2週間続けてゲーム。
法事の帰りにスーツで現れたタカシキさんと、永遠の性少年ウラルさん。

と、寒かったけど楽しい1日でした。


17日河川敷ゲーム。

まぁ今日の事。

今日が今年最後のゲームとなる、Milpicと1日楽しんできました。

岡山から7222さん、黄助きぃさん、くらげ酋長も参戦。

Milpicと愉快な仲間達。
2週間続けてゲーム。
左から、がお、7222、きぃ、Milpic、くらげ酋長、のうしん、ワシ(HARUMAGEDON)。

今日は↓この↓画像をイメージした装備。
2週間続けてゲーム。

BALCS、LBT1879A装備。
2週間続けてゲーム。
できればMk46で”漢立ち”をしたいところですが(笑)

仕事の都合でしばらくゲームに参加できないMilpic。
2週間続けてゲーム。
相変わらず様になるなぁ。

MMMに参加して、方向性が定まった7222さん。
2週間続けてゲーム。
いつの間にかRED TAMEパッチをっ!!

HItされセーフティーへ戻ってくる、きぃ君ヒヨコじゃないっピーさん。
2週間続けてゲーム。
SIG550ってのがGoodですね。

午前中は天気も良くて気温も良かったんで、MP7を初実践投入。

HOPもダットも調整してないのに、良い感じで飛んでいくBB弾に感動した。

システマ7ぱねぇ!

今日は気心知れたメンバーと、うまく連携も取れたし、最高に楽しい一日になったと思います。

またいつの日かMilpicが戻ってくる日を、楽しみに待ちながらガンガンゲームに参加しようと思った1日でした。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。