アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年09月04日

9月暁傭兵団さん定例会in豪雨

連日の雨でしたが、1日の日曜日に暁傭兵団さんの定例会に、チームメイトのがお君と参加してきました。

いつの間にかがお君が6094(レプ)買って、いつの間にかAOR装備揃えてるなんて・・・。

簡単にですが、DEVGRUについて後何を買い足せばいいのか説明しておきました。

なんか周りに少しづつ、デジな海が増えて嬉しいこの頃です。

で、向かう途中から大雨・・・。

フィールド到着しても雨・・・。

そんな雨の中やる気満々のワシは、雨の中でのゲームを想定して、ウッドランド上下、ライプリ、1879Aの、old school装備ぃ~。

なのだが、結局集まったメンバーで協議の末、インドアガル殿に変更になっちまった・・・orz

朝から雨。
9月暁傭兵団さん定例会in豪雨
着替え忘れたんで、濡らさないように上半身裸(笑)

で、恒例の集合写真。
9月暁傭兵団さん定例会in豪雨
お昼休憩前なんで、少々バテ顔の面々。

その昼休憩中に、特務自衛隊さんHP2000hit記念、記念品争奪「叩いて被ってじゃんけんぽん戦」開催。

なぜか2000Hitが二人いるという珍事件。(前回の1000Hitは6人だっけか?)
9月暁傭兵団さん定例会in豪雨
激しい攻防戦が、周囲の笑いの中続く。

わかさんが勝負あり一本!
9月暁傭兵団さん定例会in豪雨

叩いて被ってじゃんけんぽん動画。


勝者わかさん。
9月暁傭兵団さん定例会in豪雨
記念品贈呈。

戦い終わって友情の握手。
9月暁傭兵団さん定例会in豪雨
HKS君残念した。

インドア、ゲームの様子。

その1

撮影:暁傭兵団団長ヒカショウさん。

その2

撮影:暁傭兵団団長ヒカショウさん。

結局持参したM16A2シューティー、56-2式は使わず、午前中M4を使用して、午後からはSIG P226をずっと使ってました。

何ゲーム目か忘れましたが、スタートしてフィールド中央に出るが、誰もいないのを確認して右に移動しようと目線を右に向けた瞬間、突如「ポン」という音と同時に全身にBB弾が。

瞬間移動して来たんかいって感じに、M79ソードオフ持った7222さんが視界に。

本当に目線を空した瞬間だったんで、超絶ビックラ顔を晒してしまったワシ・・・。

てな感じで、今月も一日まったりと楽しんできました。

ゲーム終了後は7222さんとくらげ酋長による、トラップの研究が行われました。

色々と改良が重ねられたようです。

最終系かな?


トラップ、スモークマシン、カメラ設置と、ますますバージョンアップしていくガル殿。

今後も楽しみですな。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。