アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年11月14日

やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。

もう何日経過したことやら・・・

今回は手抜き感満載の記事です。

日曜日は津地商会さんの定例会に参加してきました。

今回は寝坊はしませんでしたよ(エッへん)

まぁ微妙に雨模様でしたが、そんな事は気にしないし関係ない。

で今回はがお君と新人さんもご一緒。

新人と言っても経験者で、mixiで以前からやりとりしてて、2回ほどバッタリお会いした事はあったんですが、ご一緒するのは今回が初めてのBLUEさんも参加。

とてもナイスガイなBLUEさんと、なかなか凝った装備の岡山の友人さん達3人もご参加されました。

全体写真。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。

今回も雨が降ったり止んだりなんで写真は少な目です。

あっらーあくばる。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
津地商会の反米勢力ウラル氏(左)と、津地商会さん(右)

カミースはウラルさんお手製(通称ウラル縫製)の物。

付け髭fは陰毛の寄せ集めとか、じゃないとか・・・(笑)

今回は合計で5ゲームはしたかな?

以下ギャラリー。

セーフティーの様子。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。

ゲーム中の様子。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。
やっぱり今日も岡山は雨だった・・・。

雨が降っても中止にならない(雨が降らないとやらないんじゃない)津地商会さんゲームは、いつ参加しても楽しいですよ。

さぁこの日曜日は、西粟倉のNフィールドゲームだぁ。

参加の皆様よろしくお願いします。




Posted by HARUMAGEDON at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。