アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月19日

Heart Rock2.0 2nd 参戦記➀

1730.6Km・・・。

今回の総移動距離です・・・。

大会公式パッチ。
Heart Rock2.0 2nd 参戦記➀
やっと念願叶ってHeart Rockに参加してきました。

この日のために7222さんには色々としていただいて、本当に感謝の言葉しかありません。

その①
マリタイムコネクター類。

TAEタイプ。
Heart Rock2.0 2nd 参戦記➀

U94タイプ。
Heart Rock2.0 2nd 参戦記➀

どちらも7222さんのハンドメイド。

その②
メカニクスグローブ HD PRO。
Heart Rock2.0 2nd 参戦記➀
執念に近い大捜索でGET。

このHD PROにも数バージョンあるようで、第三指(中指)第四指(薬指)の縁が黒くて、拳の部分が若干グレーな私のバージョンは後期モデルのようで、縁が黒くなく拳の部分も黒くて赤いループが付いてるバージョンや、ループが存在しないバージョンなどなど、ようはカオスです(笑)

それからSEAL TEAMの皆様。

前日前夜当日と、大変お世話になりましたSEAL TEAM α1の東海組JJ様、シュンイチ様、フート様、The Melt Down Project MATU様、他皆様(自分が名前とお顔が一致する方のみで申し訳ありません)、木炭を分けていただいたり、BBQも誘っていただき、本当に本当に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

そして最初7222さんとDEVGRU RED二人ぼっちだったのを、お声をかけていただいてご一緒させていただいたSEAL TEAM α2のモリゾー様、モホロビチッチ一郎太様、Wolverinesヤイダ様、Bull隊長様、他皆様(自分が名前とお顔が一致する方のみで申し訳ありません)、本当に本当に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

次回はちゃんと皆さんのお名前を聞いて周りたいと思います。

だから次も絶対に参加しますっ!!

その為にも今日から嫁の機嫌取り頑張らなきゃ(笑)

続く




同じカテゴリー(Heart Rock)の記事画像
Heart Rock 7th 前編
HEART ROCK打ち合わせ&定例会告知
Heart Rock 2015 参戦記①
Heart Rock 5th 後編
Heart Rock 5th 前編
Heart Rock 5th
同じカテゴリー(Heart Rock)の記事
 Heart Rock 7th 前編 (2016-10-30 02:10)
 HEART ROCK打ち合わせ&定例会告知 (2016-09-19 04:04)
 Heart Rock 2015 参戦記① (2015-09-24 00:10)
 Heart Rock 5th 後編 (2014-10-22 00:57)
 Heart Rock 5th 前編 (2014-10-19 21:02)
 Heart Rock 5th (2014-10-14 09:23)
Posted by HARUMAGEDON at 15:20│Comments(4)Heart Rock
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も顔とお名前が一致しない方ばかりなのですが、和気あいあいと楽しい一日をすごせました。
ありがとうございます!!
CCTも基本ひとりなので感謝感謝です。
ぜひまたご一緒しましょう!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年05月19日 17:21
乙です。
先ほど「メッセージを送る」からSEAL2の動画(非公開)のURL数本送りましたんで見といて~(もとい見れなかったら知らせてください)。
Posted by 7222 at 2014年05月19日 19:06
|´-(ェ)-`){ 相当な移動距離の遠征お疲れさまでした。

|´-(ェ)-`){
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おな兄(´-(ェ)-`)おな兄(´-(ェ)-`) at 2014年05月19日 21:05
OKyou-MET3様
お疲れ様でした。
当日は色々とありがとうございました。
見事な無線通信に、脱帽です。
またぜひご一緒いたしましょう。

7222さん
動画観ました。
公開できないのが残念ですね。

おな兄様
お疲れ様でした。
チームは違えど、同じ海仲間。
前夜木炭ありがとうございました。
こちらこそ、今後共よろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年05月21日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。