アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年03月12日

久々の津地商会さん定例会

MMMの記事を書かないといけないんじゃけど、画像の編集がまだ終わってないんで、3月8日に久々に参加した津地商会さんの定例会の記事から。

今回はLED Mirageからメンバーのがお君と二人で参加。
久々の津地商会さん定例会
男の娘じゃないですからねぇー!!

久々の参加で初のチャイカフィールド。

この日の朝は天気はいいけど、風が吹くとまだ肌寒い感じじゃった・・・。

んじゃけど、昼前から天気は快晴で、ゲームに参加すると汗ばむ位のいい天気でした。

で、今回は7222さんとMMMの帰りに打ち合わせをしてたんで、デジ併せってことでAORなDEVGRU&SEAL's装備。

ほぼMMMの装備なんじゃけど、AOR1 NC CUSTOM コンシャツ&コンパン(レプ)に、LBT6094Bの白パルとHK416(画像なし)。

いつも元気いっぱいの津地商会さんの朝の会。
久々の津地商会さん定例会
久々の津地商会さん定例会

最近はサポートチームが多い7222さん。
久々の津地商会さん定例会
相変わらずアグレッシブで、レスポンスの高い動きで相手を奔走されてました。

AOR2なかるび君。
久々の津地商会さん定例会
SCARーLのストックは良くなったのかな?

ラストゲーム参加前の、若干表情に余裕のある感じ。
久々の津地商会さん定例会
07’辺りから10’辺りを想定。

ラストゲーム後のクタクタ感を出したかったのに、微ミョーな感じになったなぁ・・・。
久々の津地商会さん定例会
いやぁーこう並ぶとワシって”DEV”GRUじゃなくて、”DEB”GRUじゃな(笑)

今回は久々の参加で、お久しぶりの方と話をする時間が欲しかったんで画像が少ないです。
久々の津地商会さん定例会
久々の津地商会さん定例会

さてさて次回はいつ参加できるか分からんけど、やっぱり一番肌に合うチームさんの定例会は楽しかったです。







同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。