アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年06月08日

Hazard広島 プレオープン

5月31日広島に新たなフィールドが誕生した・・・。

って事で、Hazard広島のプレオープンに参加してきました。

今回は晴れの国の盟友7222さんも夜戦の翌日に参加で、広島岡山連合で記念撮影。
Hazard広島 プレオープン
左から、のうしん氏、がお氏、7222氏、でしゅナイト氏、あぐ氏、HARUMAGEDON、三男氏、mac氏。

今回は04’~05’頃のSEAL’s合わせってことで、RRVにチキンプレートキャリアー装備。
Hazard広島 プレオープン
右はTwitterで仲良くさせてもらってる「ずぃコ氏」。

ヘッシュ装備って言うの?を知らんかったんじゃけど超Coolじゃね(無知)。

またじっくりお話しましょうね。

あっそうそう、チキンプレートキャリアーのダミープレートですが、九州の偉大な海豹先輩が制作された超精密ダミープレートを購入したので早速使用してみました。
Hazard広島 プレオープン
前後二枚で約4kgですが、意外と着用してて重さを感じませんでしたよ。

微妙で絶妙なカーブがエロいです。

獲物はM4A1とMk18Mod0。
Hazard広島 プレオープン
後ろのメット群が雰囲気良いよね。

この日は夜勤明けで、チームメンバーのがお君を拾って行く任務もあり、途中からの参加だったんじゃけど。

到着したらセーフティーには、人人人で溢れかえってました!!
Hazard広島 プレオープン
本当大盛況じゃないですか。

久々のあぐさん。
Hazard広島 プレオープン
ますますMARSOC装備に磨きが掛かってますね。

Heart Rockが待ち遠しいですね。

Heart Rock参加するぞっ!!

同じチームなのになかなか一緒にゲームができないという、我がLED Mirage名誉リーダーのうしん。
Hazard広島 プレオープン
しかもこの日は相手チーム(笑)

軽々持ち歩くMG34の火力半端ないdeath!!

今一番チームに勧誘したい奴ら・・・。
Hazard広島 プレオープン
十三階段山田君(真ん中)、逢坂ニキ(左マント)、トリッカーパイセン(画像には写ってない)。

山田君の代名詞冥途メイド服は洗濯中のため、超普通の装備の山田君(残念)。

サブリーダーのがお君。
Hazard広島 プレオープン
ローンサバイバー(風)装備で合わせてくれてサンキューdeath。

今では”レア”な装備でゲームする、すわーく氏。
Hazard広島 プレオープン
幅広い年代の装備カバー力には頭が上がりません。

ロシアンな迷彩服、ありがとうございました。

SEAL TAME3(クリス・カイル)装備がカッコイイmac氏。
Hazard広島 プレオープン
キャデラックパッチとSPRを僕にください(笑)

フィールドですが準備期間が短かったんで、まだまだ改善の余地はたくさんありましたが、フィールド内のコンテナやらが増えてて、いい感じの廃墟フィールドでした。

後は山をもっと開放して使えるようになれば良いかな?

以下画像など。

Hazard広島 プレオープン

Hazard広島 プレオープン

いつも自由奔放でやんちゃな息子達。
Hazard広島 プレオープン
かならず誰かに遊んでもらってるという、これって才能なんじゃないかな?

フィールド内の画像はこちらをご覧下さい。*

今回も家族同伴で参加したんで、早退となってしましましたが、次回は最後まで参加して楽しもうと思います。

さて14日は超久々のインドアフィールド アルムの、ホーホー団さん貸切定例会に参加してきます。

広島でもギアログが開催できるように、装備系ゲーマーがもっと増えて欲しいなぁと、星に願いながら終わります。

ではでは。





同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事画像
2021.07.04  広島CQB DELTA
国東バトル2019 6時間耐久戦
7月29日アルム自由参加デー
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
大山airsoftparty3
国東バトル2018激闘編
同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 国東バトル2019 6時間耐久戦 (2019-11-11 06:19)
 7月29日アルム自由参加デー (2018-08-11 18:37)
 6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ (2018-07-28 23:30)
 大山airsoftparty3 (2018-06-18 03:46)
 国東バトル2018激闘編 (2018-05-11 04:42)
Posted by HARUMAGEDON at 03:17│Comments(5)NAVY SEALDEVGRU
この記事へのコメント
お疲れ様でしたw

14日は初っ端から飛ばして逝きます!
Posted by 十三怪談山田さん十三怪談山田さん at 2015年06月08日 06:25
お疲れ様でした!
ハルマゲドンさんも装備良かったですよ!
またお会いしましょう!!
Posted by ずぃコずぃコ at 2015年06月08日 12:34
お疲れ様でした‼

今週末のアルムもよろしくお願いします
Posted by すわーく at 2015年06月09日 19:39
お疲れ様でした‼

今週末のアルムもよろしくお願いします
Posted by すわーく at 2015年06月09日 19:39
おーい山田君
お疲れ様です。
14日は楽しもうぜ。

ずぃコさん
お疲れ様でした。
マスクかっこいいですよね。
これからもよろしくお願いします。

すわーくさん
お疲れ様でした。
14日は楽しみましょうぞ。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年06月09日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。