アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年07月16日

Hazard広島 グランドオープン

もう日にちが経ってしまいましたが、7月5日の「Hazard広島」グランドオープンに参加してきました。

今回は超久々にMilpicも参加。
Hazard広島 グランドオープン
この笑顔がこの日一日の全てを物語ってますね。

我がチームLED Mirage(絶賛メンバー募集中death)からは、がお君も参加。

ゲートオープンよりも早く到着したんで駐車場でボーッとしてると、一台の車が駐車場に入って来るなり箱乗り状態の好青年が「HARUMAGEさーん(実際は実名)」と名を呼ばれる。

・・・???

近づいてみると、なんと福岡からお越しのDJ ちゅう君じゃん!!(パッチありがとう!!!)
Hazard広島 グランドオープン
DJちゅう君率いる福岡ODAの猛者達。

どうやら同じ日に宮崎で予定されてたゲームが雨で中止になったようで、急遽広島まで遠征してきたとのこと。

遠いい所から、よう来なさったねぇ。

超超サプライズ参戦で、テンションがMAD MAX!!

そして岡山の盟友7222氏、津地商会氏、でしゅナイト氏、広島の装備系有望株すわーく君、mac君とその仲間達が参加。
Hazard広島 グランドオープン
こうやって装備系が増えるっていいよね。

グランドオープンに合わせて整備された第二フィールども使用可能になり、ますますいい感じに仕上がっております。

午後からは第一フィールドと第二フィールドを同時に使用して、かなり広い面積が使用可能になり今後の発展性にもかなり期待が持てる感じでした。

昼休憩を使って久々にMilpicと撮影会も行いました。
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
(津地商会さん撮影ありがとうございました。)

相変わらずMilpicは画になるなぁ。
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン

この日のワシの装備コンセプトは、act of valorのローク大尉の現役時代の画像と言われている装備を真似てみました。

DCU、MICH2000、PACA、LBT1879A装備。
Hazard広島 グランドオープン
まぁ忠実に再現って訳ではないんですが、ある物でそれっぽくってやつですね。

一日暑かったですが、普段通りマッタリなんじゃけど、結構休まずにゲームをこなした一日でした。

以下画像等々。

装備の裾野が広い、有望株すわーく君。
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
この日はおそロシア・・・。

装備系有望な若者達。
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
mac氏は安定のDCU。

お昼休みはウキウキバスケ(古)
Hazard広島 グランドオープン
基地内でバスケしてる隊員のように見えないことも・・・。

んで、住みはバラバラなんに、全員すわーく君の知り合いって・・・。

10年前の孤独な装備系なワシとは雲泥の差じゃな。

本当仲間っていいよなぁ。

9時までの夜勤明けでお昼過ぎから参加の十三(以下略)山田君
Hazard広島 グランドオープン
前の週に愛銃ベクタ子ちゃんが逝っちゃって、この日はシャッガンでの参加。

最後はすわーく君からAK74をお買い上げという、ミラクルな出来事まで(笑)

タンクトップ→メイド服→ニンジャ→おそロシア?にジョブチェンジかな?

FUKUOKA ODA。
Hazard広島 グランドオープン
Hazard広島 グランドオープン
やべぇカッコイイ・・・。

数揃うと本当にカッコよかとー。

うらやましかとー。

てことで、広島にもっと装備系ゲーマーを増やそうと、しろくま工房様と色々企画を思案中です。

装備に興味がある方、ガバガバでも気にしません。

一緒に広島を盛り上げましょう!!




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。