アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月09日

毎日暑い日が続きますが・・・

こうも毎日暑いと干からびちゃいますよね・・・。

えっ?

お前は大丈夫だろうって?

まぁそうかもorz

ところで皆さんは待ちに待ったゲームの日に、雨が降ったらどうされてますか?

ワシがお世話になってるチームさんは、基本雨天決行てか、雨が降ると喜んで参加するメンバーさんが揃ってるチームさんです(笑)

そんでワシなんかも、フィールドに水溜りでもできた日にはもう、ぶちワクワクしてゲームに向かったりします(笑)

だってSEAL'sですから(笑)

こんな時は決まってold School装備!!

ゲーム開始と同時に、意味もなく水の中に!!

去年の五月の画像です。

この時は確か深いところで腰上あたりだったか?

最近の砂漠海豹もいいんですが、やっぱり水海豹も捨て難い感じです。

フロテーション&ライプリの浮力テスト(笑)

いつか海水浴場でやってやる!

さておき、あぁまた雨が降る季節にならないかな?

まだまだ暑い日が続くんだろうな・・・。

今週末も大汗かきながら、RRV装備着て遊ぶかな!

ではでは。  

Posted by HARUMAGEDON at 00:55Comments(0)サバゲ(エアソフト)