アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

10月21日 河川敷ゲーム

本当に何ヶ月ぶりだろうか・・・。

ってことで、地元広島のゲームに参加してきました。

今回も画像はほとんどありません!!

撮影してくれる人がいないからぁー!!

まぁ私事はいいんですが、今回は10月なんだからってPACA➕MBSSの装備で挑んだが、昼間はまさかの気温30度近くまで上昇!

汗をかきまくったさ!

今回岡山から友人の7222さんとくらげ曹長も参加。

もちろんリアルドイツ人Milpicさんも参加♪

Mk18Mod0とSR25を交互に使用。

リアルカウントで予備マガジン込みで4本だと、80発はキツイかなぁと思ったけど、相変わらず撃たないんで十分足りた(笑)

今回気心知れたメンバーでユニット組んで、何度もフラッグまで侵攻!

そして誰もフラッグをGETしないという(笑)

一度SR25のマグチェンジをする際に、敵を発見しハンドガンで撃ち取るという、最高のシュチュエーションをやったんで、今日は大満足でした。


出撃前の赤チーム。

昼からは我がチームのリーダーのうしんさんも参加し、一日十分に楽しめました♪

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:17Comments(3)サバゲ(エアソフト)