アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月13日

Hazard広島視察。

広島に新しくオープン予定のフィールド、Hazard 広島の視察にいってまいりました。

公式ブログ。
Hazard 広島

公式Twitter。
@Hazardhrsm

Twitterなどでプチ話題になっているようで、少し携わっている身としては嬉しいですね。

フィールド全体図(再掲)。

当面は画像の道路から左下側のフィールドを使用する予定のようです。

ちなみに画像では見切れていますが、左下側も広かったですよ。

見づらいですが見切れている部分です。

建家と森林部分もフィールドとして使用できるようです。

以下にフィールド内を撮影した画像をUPしていきます。


セーフティー予定地。

駐車場予定地。





























以上。

テロリストの隠れ家、銀行強盗の隠れ家など、色々なシュチュエーションに使えそうですね。

フィールドテストゲームが5月17日、プレオープンが5月31日となっております

レギュレーションなどは公式発表があると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

お問い合わせは公式ブログ、またはTwitterからお願いします。

こうして地元にワクワクするフィールドができて、地元のサバゲが本当に盛り上がってもらえたらと思います。

プレオープンには参加できそうなので、そのレポートもお知らせできたらと思います。  

Posted by HARUMAGEDON at 00:37Comments(0)サバゲ(エアソフト)