アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月28日

GEARLOG 広島

Heart Rockの記事も書かないといかんし、地元定例会の記事も書かんといけんのんじゃけど、ちょっと休憩ってことで。

GEARLOG finalの開催日と、開催場所が告知されましたね。

次回でファイナルなのは、非常に寂しい限りですねぇ。

今回も奥様の許可をいただきましたので、参加しようと思っています。

で、タイトルの件でございますが。

第1回 GEARLOG 広島を12月6日日曜日に、インドアフィールド アルムさんで開催いたします。
(注1 本家ギアログ主催者morizo様に、「ギアログ」の名称使用許可を直接いただいておりますので、勝手に使用している訳ではありません。)

装備好きの、装備好きによる、装備好きの為の装備交流イベントin広島。

装備ゲーマー不毛の地広島に装備系のゲーマーがもっと増えて欲しいという思いから、私HARUMAGEDONが思い付き、インドアフィールド「アルム」様のご協力を得て企画させていただきました。

本家ギアログ主催者morizo様、主催のMMR-Z様、某雑誌様は直接関係はございませんが、装備が好きという志は一緒でございます。

関東までは少し…と躊躇する関西、中国、四国、九州地方にお住いの装備好きの方々と、当日はmorizo様のご来場予定も雑誌の取材予定もありませんし、本家ギアログには微塵も及ばない企画内容となると思いますが、普段なかなかお会いできない他県の装備好きの皆様と、好きな装備を通しての交流を深めていけたらと思っています。

もしも余りにも内容がショボく、企画内容進行その他に不満があれば◯chでバンバン叩いてください‼︎

何卒装備好きの皆様の参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

開催場所 : インドアフィールド アルム(定員約40名)

参加資格 : 真夏でもアーマー着ちゃうよって位、とにかく装備が好きな方。

ドレスコード : 80年代から現用までの、各国、各軍に準じた装備及び、LE装備の方。

当日はギアログin広島実行委員会(笑)の貸切イベントとなります。

普段はアルム様で使用禁止になっている、LMG系の使用も解禁の予定です。

募集時期や内容ルールについては、順次発表して行きます。

もしかすると皆様に喜んでいただけるような物が、ご用意できるかもしれませんが、そちらも正式に決まればお知らせいたします。

例)喜んでいただける物www

ギアログin広島実行委員会 代表 HARUMAGEDON  

Posted by HARUMAGEDON at 01:29Comments(5)イベント