アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年05月14日

ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。

たくさんの装備好きの方に、最後のギアログを冠したイベントを楽しんでいただけるように、ギアログ広島では参加者様をまだまだ募集しております。

そこで今回は開催場所をBIG WOODさんへ変更し、第1回2回以上の参加者様に最後のギアログを楽しんでもらおうと思っております。

まだ迷ってる、この装備で大丈夫かな?と思ってる方、細かいことは気にしないで一緒に楽しみましょう。

だって装備が好きーな人達の集まりなんですから。

BIG WOODさんは以下の画像のようなフィールドです。

セフティー
ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。

セフティー入ってすぐ横
ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。

セフティーからフィールド
ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。

フィールド中央から奥
ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。

フィールド中央から横の山
ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。
この山の上もフィールドですよ。

感じで言えばアフガンの高地な感じですかね?

撮影などするのにも最高のロケーションです。

もちろん今回もギアログ広島版ブリスターパックも持参します。
ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。
ガンガン写真撮ってください。

ギアログ東北VSギアログ広島 総合インフォメーションVol1

ギアログ東北VSギアログ広島 総合インフォメーションVol2

ギアログ東北VSギアログ広島 総合インフォメーションVol3

もしわからない事や、相談なども受け付けてますよ。

※右バナーの「メッセージを送る」(PC表示の場合)または、gearloghirosimaアットマークgmail.com(アットマークを変換してください)より連絡ください。

さぁあなたの参加を待ってます。




同じカテゴリー(ギアログ広島)の記事画像
ギアログ東北VSギアログ広島
ギアログ広島 ルール&レギュレーション
ギアログ東北VSギアログ広島 まだまだ参加者募集中‼
ギアログ東北VSギアログ広島 募集開始‼
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ インフォメーション9
同じカテゴリー(ギアログ広島)の記事
 ギアログ東北VSギアログ広島 (2016-06-14 02:19)
 ギアログ広島 ルール&レギュレーション (2016-05-23 23:01)
 ギアログ東北VSギアログ広島 まだまだ参加者募集中‼ (2016-05-06 22:42)
 ギアログ東北VSギアログ広島 募集開始‼ (2016-04-30 01:37)
 ギアログ広島Ⅱ 無事終了 (2016-03-01 06:41)
 ギアログ広島Ⅱ インフォメーション9 (2016-02-19 23:19)
Posted by HARUMAGEDON at 23:28│Comments(0)ギアログ広島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。