アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年08月05日

久々の更新・・・

気が付いたらもう8月ですね(汗)

7月は家族が増えて忙しく、ゲームに参加できてなかったんで、全く更新できませんでした。

本当は1回ゲームに参加したんですが、子連れで参加したのと、暑過ぎて人生初(以外にも!)の熱中症なりかけで1ゲームしかしてないんで、ブログ更新もどうかと思ったのもあるんですがね。

じゃけどもこの時は前日までの大雨で、岡山のフィールドは増水によりアチコチに水溜りが!!

これは!!と、old School STYLE(LBT1879AにUDTライプリ装備)で参加したんじゃけどねぇ・・・。

この時期は本当に気を付けながらゲームに参加せんといけんと、本気で感じた1日でしたよ!

あっ、画像もないんで今回は寂し記事になります・・・。

さて今月は新しいパッチを購入したんで、RRVにSR25とM4でop red wing装備で行こうと思います。

注)
op red wingではSEAL隊員の方が亡くなられています。

真似をするという行為が、死者への冒涜と言われるかもしれませんが、ワシ的には憧れと尊敬を持つNAVY SEAL'sの真似をする事で、こんな事もあったんだよって広めていければと思ってます。

まぁ結局は自己満足って言われるんでしょうが・・・。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月17日 BBQ
Seal's
8月の出来事色々
海水浴
新年のご挨拶。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム
同じカテゴリー(日常)の記事
 2月17日 BBQ (2019-02-27 02:19)
 Seal's (2018-10-06 00:54)
 8月の出来事色々 (2016-08-27 00:30)
 海水浴 (2016-08-03 23:04)
 新年のご挨拶。 (2015-01-06 01:33)
 広島ドリミネーション&今年最終ゲーム (2014-12-23 03:31)
Posted by HARUMAGEDON at 23:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

ミリブロをうろうろしとったら、このブログを拝見。
懐かしさについついコメントを…

最近の暑さは以上やね。
熱中症になるんはわかりきっとるけん、5月を最後に地元の定例会にも参加しとらん。

今は、秋のハートロックに向けて準備中&脳内シミュレーションという名の妄想中。
でも、海豹じゃなく陸一般歩兵。
最近の海豹の装備は二の足を踏んで、今一つ踏み出せんのよ。

いつかまた一緒に遊びたいですね。
Posted by ディファイアント at 2012年08月06日 01:14
ディファイアント様>
ご無沙汰をしております。

秋のハートロックに参加とは、羨ましいですね。

私は無理そうなんで、和歌山のMMMに参加予定です。

またご一緒したいですね♪
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年08月06日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。