アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

2017年11月09日

HARUMAGEDON Meeting3 募集開始‼



「HARUMAGEDON Meeting3」

これまでと同様に、普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい方、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーを作り、さらに装備の輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

そして今回のHARUMAGEDON Meeting3ではガチのゲームです。

いずれは広島で現用装備のリエナクトを開催したいと思っているのもありますが、交流会形式ばかりでは飽きるかなとも思い、今回はガチのゲームをしようと思います。


一番強いのはどの装備系だい?

今回も民族戦線系や、民兵などの装備系の方も、大募集してます。

日時 2017年 12月10日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・装備好きと装備に興味がある人の交流会及びゲーム。
・ゲーム以外の休憩時間は、交流や撮影などに割り当てます。
・フリーマーケットも開催(自己責任で商品現金の管理は各自でお願いします)。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・1チーム5~6人編成による(同じ装備や年代違いの同じ部隊等)、全チーム総当たり戦(勝ち点10点。マーカー着用者につき1点減点の合計点で競います)。
・1ゲーム10分の殲滅戦で、1回復活ルール有(仲間に自陣フラッグまで連れて帰ってもらい、マーカーを1本着用して復活。復活後のHitでマーカーを2本着用し自陣フラッグでゲーム終了まで待機)。
・終日セミオートオンリー。ただし1チームに1丁LMG(フルオート有の弾数300発制限)の使用可。
・シールドの使用可(使用例のある物、実際に使用されている物に限る。シールドへの被弾は無効)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・復活ルール有りですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  これから装備を始めたい方、装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無
注)同じチーム希望の場合は、必ず代表者がその旨を表記し、まとめてエントリーをお願いします。
以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
こちらから「参加受付できませんでした」と、連絡をがない限り参加受付といたしますので、ご了承ください。

それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 10:18Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting

2017年08月06日

告知

昨年頃からちょこちょこと告知してますが、私がリーダーを務めさせていただいているサバイバルゲームチーム「LED Mirage」の、創設31周年記念大会「赤祭り2」を10月15日に開催いたします。

のんびりしてたらもう2か月後じゃないですか‼

ってことで、皆様の参加をお待ちしております。

参加条件は、私またはうちの「のうしん」を知ってる方&チームの方の参加に限らせていただきます。

詳しくはこちらをご参照ください。

一緒に祝ってやるよって優しい皆様からの、ご参加の連絡をお待ちしております。


続いては私主催のイベントの告知。

HARUMAGEDON Meeting3のご案内。

開催日時は12月10日日曜日、場所はインドアフィールド「アルム」さんです。

11月末頃とかお伝えしていた方、スケジュールの都合で12月になってしまいました。

申し訳ありません。

今回のHARUMAGEDON Meeting3は、前回前々回と違い”ガチゲーム”です。

ルールは詳しくはまだ煮詰めている段階ですが、似た装備何人かでのチームを作り、LMGの使用(弾数制限有)、シールドの使用(Hit無効)を考慮した内容にしようと思います。

せっかくの装備でシールド揃えても、なかなかゲームで使用する機会ってないですよね?

なので今回シールドを有効に活用していただこうと思います。

また募集開始時期など詳細は、おってこちらにUPさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。

装備がレプリカしかないんですとか、ガバガバなんでチョットとか、この装備でいいんですか?とか、全然気にしないでいいので、装備が好きな方の参加をお待ちしてます。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:23Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting

2017年05月02日

HARUMAGEDON Meeting2無事終了

HARUMAGEDON Meeting2に参加いただいた皆様、当日は本当にありがとうございました。

今回で自分が主催する装備イベントが5回目となりましたが、これも参加していただいた参加者様、私の考えに賛同してくれたスタッフ様、そして大事な友人達の支えがあったこそと思っています。

今回は34名の方に集まっていただき、特に山陰(島根鳥取)から11名の方に参加いただき、広島、岡山、山口、島根、鳥取と、中国5県を制覇する事ができました。

前回と同様に交流会をメインとして、ゆっくりまったりな時間をすごしていただきました。

今回初の試みとして、ゆーさん協力の元HARUMAGEDON Meetingイメージガール通称ハルミガールが参戦。

参加者様に好評をいただきました。




普段からモデルをされてるそうで、明るくて親しみやすく、その笑顔に参加者(内のチビ’sも)は癒されてたようでした。

そして我が海豹の師匠しましま氏から、DshKとPKM、RPDの貸し出しもありました。




ソ連兵が似合う(笑)

この日も大変好評でした。

HARUMAGEDON Meeting2でも様々な国、部隊、LE装備の仲間が参加してくれました。

以下、当日参加者様の楽しむ画像をお送りします。
(注:決して文章を書くのがたいぎいとか、日が経って忘れたからとかではありませんので。もし画像掲載に不都合がありましたら、ご連絡をお待ちしております)


晴れの国のGROMずぃこ氏。

アルム内工房の親方しろくま工房氏(右)。






ゲーム中の画像。

寸劇
撃たれたー、メディーック‼

すぐ助けが来るぞー‼
























ナイスシャッタータイミングの7222氏(手前左)。


兄弟子ヒイロ氏。


昼休憩中の交流&撮影会。



ギアログ広島ブリスターパックが大盛況。










山陰装備勢様御一行。


ハルミガールとツーショット。











ハルミガールとSEAL’s。


参加いただいた皆様に好評をいただき、毎回主催して良かったと思います。

次回は秋頃開催予定ですが、次回HARUMAGEDON Meeting3はガチゲームをしようと思っております。

まだ草案ですが、私のイベントだからできる面白いルールを考えております。

また機会がありましたら、ご参加いただけたらと思います。

まだ見ぬ装備好き、興味がある方のご参加を、心よりお待ちしております。




  

Posted by HARUMAGEDON at 23:58Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2017年04月22日

HARUMAGEDON Meeting2 インフォメーション5



いよいよ明日開催ですよ‼

前回と少々ルールを変更しておりますので、熟読及び伝達をお願いします

現在35名の方からのエントリーをいただいております。

ぎりぎりでの参加も受け付けてます。

悩む前に参加申し込みのメールを、飛ばしてやってください。

装備が好き、装備の仲間を増やしたい、装備に興味がある、装備を始めたい、そんなあなたの参加を募集しております。

で、今回も休憩時間を利用し、有志を募って無線機を活用したゲームをしてみようと思います。

参加者様で無線機を持っておられる方、ぜひ無線機を持参してください。

ゲリラ装備の方を募集してます(ここ重要)。


ゲリラ装備仲間も増やせる足がかりにしてもらえたらと思います。

とにかく装備が好きで、装備に興味がある者が集まる、お祭りと思っていただければと思います。

装備がガバガバだからとか、装備に自信がないとか、そんなの気にせずに、当日情報交換や交流を深めてください。

悩む前にエントリーしちゃいましょう。


日時 2017年4月23日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
終日セミオートオンリー(限定的にLMGの使用可。詳細は当日の朝礼にて)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
 装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 12:20Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2017年04月18日

HARUMAGEDON Meeting2 インフォメーション4



開催まであと5日です‼

前回と少々ルールを変更しておりますので、熟読及び伝達をお願いします

現在31名の方からのエントリーをいただいております。

まだ参加者を募集してますので、装備に興味がある方もどんどん誘ってあげてください。

装備が好き、装備の仲間を増やしたい、装備に興味がある、装備を始めたい、そんなあなたの参加を募集しております。

で、今回も休憩時間を利用し、有志を募って無線機を活用したゲームをしてみようと思います。

参加者様で無線機を持っておられる方、ぜひ無線機を持参してください。

そして今回もゲリラ装備の方を募集してます(ここ重要)。


ゲリラ装備仲間も増やせる足がかりにしてもらえたらと思います。

とにかく装備が好きで、装備に興味がある者が集まる、お祭りと思っていただければと思います。

装備がガバガバだからとか、装備に自信がないとか、そんなの気にせずに、当日情報交換や交流を深めてください。

悩む前にエントリーしちゃいましょう。


日時 2017年4月23日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
終日セミオートオンリー(限定的にLMGの使用可。詳細は当日の朝礼にて)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
 装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
それでは皆様のご参加を、お待ちしております。
  

Posted by HARUMAGEDON at 17:01Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting

2017年04月15日

HARUMAGEDON Meeting2 インフォメーション3



開催まであと一週間ですよ。

皆様準備はよろしいですか?

「HARUMAGEDON Meeting2」参加者様をまだまだ募集中です。

現在27名(内11名が山陰からです‼、山陰の装備勢の方と交流するチャンスですよ)の方にエントリーいただいてます。

そして、HARUMAGEDON Meeting girl(通称ハルミガール)参加決定‼

こんな美人なオネーさんが装備着て、アンナコトヤコンナコトヲ参加者様のご来場をお待ちしてますよ。

(DshKもくるよー)

今回も前回と同様に普段から装備系でゲームをされている方、装備に興味がある方、装備を始めてみたい方に参加していただき、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

特に民族戦線系や、民兵などの装備系の方も、大募集してます。

日時 2017年 4月23日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・昼休憩を利用して、リエナクトぽいゲームを考えてます。
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
こちらから「参加受付できませんでした」と、連絡をがない限り参加受付といたしますので、ご了承ください。

それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:09Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2017年04月02日

HARUMAGEDON Meeting2 インフォメーション2




4月になりましたね。

新年度でお忙しいとは思いますが、皆様準備はよろしいですか?

「HARUMAGEDON Meeting2」まだまだ参加者様募集中ですよ。

現在17名の方にエントリーいただいてます。

そして、HARUMAGEDON Meeting girl(通称ハルミガール)参加決定‼

こんな美人なオネーさんが装備着て、アンナコトヤコンナコトヲ参加者様のご来場をお待ちしてますよ。

(DshKもくるよー)

今回も前回と同様に普段から装備系でゲームをされている方、装備に興味がある方、装備を始めてみたい方に参加していただき、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

特に民族戦線系や、民兵などの装備系の方も、大募集してます。

日時 2017年 4月23日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・昼休憩を利用して、リエナクトぽいゲームを考えてます。
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
こちらから「参加受付できませんでした」と、連絡をがない限り参加受付といたしますので、ご了承ください。

それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:11Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2017年03月29日

HARUMAGEDON Meeting2 インフォメーション1



開催まで一月切りました。

準備はよろしいですか?

「HARUMAGEDON Meeting2」

まだまだ参加者様募集中ですよ。

現在12名の方にエントリーいただいてます。


今回も前回と同様に普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

特に民族戦線系や、民兵などの装備系の方も、大募集してます。

日時 2017年 4月23日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・昼休憩を利用して、リエナクトぽいゲームを考えてます。
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
こちらから「参加受付できませんでした」と、連絡をがない限り参加受付といたしますので、ご了承ください。

それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:36Comments(1)HARUMAGEDON Meeting

2017年03月08日

HARUMAGEDON Meeting2 募集開始



「HARUMAGEDON Meeting2」

今回も前回と同様に普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

特に民族戦線系や、民兵などの装備系の方も、大募集してます。

日時 2017年 4月23日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・昼休憩を利用して、リエナクトぽいゲームを考えてます。
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
こちらから「参加受付できませんでした」と、連絡をがない限り参加受付といたしますので、ご了承ください。

それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 19:39Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting

2017年02月15日

LED Mirage定例会&HARUMAGEDON Meetingの告知


今月の26日いつもお世話になっているアルムさんで、私がリーダーをさせていただいてるLED Mirageの定例会を開催します。

初心者の方でも、ベテランの方でも、楽しく遊んでいただけるように、まったりと進行させていただきます。

レギュレーションはアルムさん順守ですが、ラストゲームでちょっとしたお遊びをしようと思ってます。

他にも参加者様の希望に、柔軟に応えれるようにしたいと思います。

お時間お暇がある方は、ご参加お待ちしております。

あと随時入隊希望者も募集しておりますので、興味がありましたら連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。




HARUMAGEDON Meeting

普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

日時 2017年 4月23日 日曜日(GWで家族サービスする前にいかがですか?)
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集開始時期は3月上旬頃を予定。

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

前回とほぼ同じ内容になると思いますが、皆様の参加をお待ちしております。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:10Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2016年12月15日

HARUMAGEDON Meeting無事終了‼

時間だけがどんどんと経過していく・・・。

12月4日いつもお世話になっているインドアフィールド アルムさんで、少しでも装備好きなサバゲーマーが増えて欲しい、装備好きのサバゲーマーの交流が増えて欲しい、そんな思いで始めた私主催の装備イベント「HARUMAGEDON Meeting」が開催され、無事終了いたしました。

私のSEALの師匠しましま氏も、Dsh-k持参で応援に駆けつけてくださいました。

Dsh-kの対空サイト(ハンドル回すと、クルクル回るんだな)。

総重量150Kg‼

今回のイベントの目玉の一つ(笑)

多くの参加者様が、見て触って歓喜されておりました。

残念ながらゲリラ装備の方の参加がありませんでしたが、見学者様が即興で対空射撃(笑)

気分は「ランボー3 怒りのアフガン」(笑)

本当にしましま師匠には感謝感謝です。

早くショップがオープンできるといいですね。

楽しみにしております。


第1回目は30名の参加者様が参加していただき、そのうち初心者様が5名の参加。

このイベントをきっかけに、装備に目覚めていただけたらと思います。

10時ゲートオープンで、11時には開会式の予定だったんですが、色々とバタバタして時間が押してしまい、開会式が遅れてしまいました。

チーム分けは、米陸系、海兵隊系、各国特殊部隊系をαチーム、米海軍系、LE系、PMC系、初心者をβチームに分けました。

まずは午前中に15分無限復活ゲームを2回行いました。

















初めての方とでも、連携を取りながら果敢に攻めて行くαチームとβチーム。

今回は装備系あるあるの一つ、「撮影時に取り忘れるマーカー」を無くすため、最初からマーカーを付けないチーム分けを行いました。

お昼休憩は長めに設定し、参加者様にしっかりと、交流や撮影を堪能していただきました。

ポーランド特殊部隊。




晴れの国ずぃこ氏の布教活動で、もっと人数増えるといいね。

DEVGRU。



私の兄弟子ミヤザキ氏。

遠路高知からの参加者様。

いつも私のイベントに参加していただくディファイアント氏(90’SEAL VBSS)と、ポーランド特殊部隊デビューのいくみん氏。


MARSOC。






以下撮影会の様子。












休憩明けには私発案のプチリエナクトリスペクトな、無線誘導ゲームに有志数名が参加して、見事翻弄されたようでした(笑)

その後は午前中と同じ、15分無限復活ゲームを2回行い、この日のイベントは無事に終了いたしました。

まだイベントとしてはヨチヨチ歩きですが、今後も継続して開催し、装備系のゲーマーが一人でも増え、新たな交流が生まれるように頑張りたいと思います。

イベントに参加してくださった参加者様、本当にありがとうございました。

次回は来年の春頃を予定してます。

今回参加できなかった方も、参加をお待ちしております。

HARUMAGEDON Meeting主催 HARUMAGEDON。
  

Posted by HARUMAGEDON at 02:39Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2016年11月22日

HARUMAGEDON Meeting インフォメーション3



11月もあと8日。

と言う事は、HARUMAGEDON Meetingまで12日って事ですね。

まだ参加者を募集してますので、装備に興味がある方もどんどん誘ってあげてください。

装備が好き、装備の仲間を増やしたい、装備に興味がある、装備を始めたい、そんなあなたの参加を募集しております。

で、今回休憩時間を利用し、有志を募って無線機を活用したゲームをしてみようと思います。

参加者様で無線機を持っておられる方、ぜひ無線機を持参してください。

今回は特にゲリラ装備の方も募集してます(ここ重要)。


ゲリラ装備仲間も増やせる足がかりにしてもらえたらと思います。

とにかく装備が好きで、装備に興味がある者が集まる、お祭りと思っていただければと思います。

装備がガバガバだからとか、装備に自信がないとか、そんなの気にせずに、当日情報交換や交流を深めてください。

悩む前にエントリーしちゃいましょう。


日時 2016年12月4日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
 装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
それでは皆様のご参加を、お待ちしております。
  

Posted by HARUMAGEDON at 01:41Comments(3)HARUMAGEDON Meeting

2016年11月18日

HARUMAGEDON Meeting インフォメーション2



開催まで約2週間となりました。

今現在定員の約半分、19名の方にエントリーをいただいております。
(このブログをアップした時点で、エントリーされておられる参加者様は、エントリーを受け付けておりますので、ご安心くださいませ。)

まだ参加しようか悩んでる貴方、まだ間に合いますよ。

装備が好き、装備の仲間を増やしたい、装備に興味がある、装備を始めたい、そんなあなたの参加を募集しております。

今回は現用装備だけでなく、WWⅡ、NAM、80’~90’、LE、ゲリラ装備でもOK(ここ重要)。

とにかく装備が好きで、装備に興味がある者が集まる、お祭りと思っていただければと思います。

装備がガバガバだからとか、装備に自信がないとか、そんなの気にせずに、当日情報交換や交流を深めてください。

悩む前にエントリーしちゃいましょう。


日時 2016年12月4日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
 装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
それでは皆様のご参加を、お待ちしております。
  

Posted by HARUMAGEDON at 01:58Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2016年11月11日

HARUMAGEDON Meeting インフォメーション1



今日現在16名の方にエントリーをいただいております。

このブログをアップした時点で、エントリーされておられる参加者様は、エントリーを受け付けておりますので、ご安心くださいませ。


装備が好き、装備の仲間を増やしたい、装備に興味がある、装備を始めたい、そんなあなたの参加を募集しております。

今回は現用装備だけでなく、WWⅡ、NAM、80’~90’、LE、ゲリラ装備でもOK。

とにかく装備が好きで、装備に興味がある者が集まる、お祭りと思っていただければと思います。

装備がガバガバだからとか、装備に自信がないとか、そんなの気にせずに、当日情報交換や交流を深めてください。

悩む前にエントリーしちゃいましょう。


日時 2016年12月4日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
それでは皆様のご参加を、お待ちしております。
  

Posted by HARUMAGEDON at 22:59Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2016年11月03日

HARUMAGEDON Meeting 参加者募集開始。



「HARUMAGEDON Meeting」

普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

日時 2016年12月4日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 00:11Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2016年10月11日

HARUMAGEDON Meeting

まだ時間に余裕があると思ってましたが、HR開催がもう今週末ですね。

HR参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。




さて、ギアログ広島Ⅰ~Ⅲ(VSギアログ東北)が終了して早数か月・・・。

広島を中心にもっと装備系ゲーマーが増えて欲しい、装備系ゲーマーの輪が広がって欲しい、そんな想いが募る日々・・・。

そこで新たな装備系のイベントを立ち上げたいと思います。

「HARUMAGEDON Meeting」

普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい、そんな方が集まって楽しめるイベント。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しいんです。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

以下現在決まっている事項。

日時 2016年12月4日 日曜日 ゲートオープン10時

場所 インドアフィールド アルム

募集対象 県内県外問わず、18歳以上の男女。
       WW1から現用装備まで装備好きな方。
       装備に興味がある方。
       装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
       もっと装備系と仲良くなりたい方。
       同じ装備で写真と撮りたい方。

定員 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
         その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
         (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
         フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

募集開始は11月初旬を予定(定員になり次第募集修了)。

注)今回のイベントはmorizoさん主催の「ギアフェス」と開催日時が同じですが、直接は関係ありません。
  (但し装備が好きという気持ちや、装備を盛り上げたいという志はmorizoさんと同じです)。

  雑誌の取材等はありません。
  
  業者様等の協賛もありません。


まだ詰める部分は沢山ありますが、詳細が決まり次第ブログで発表させていただきます。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:26Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting