アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年10月22日

Heart Rock 5th 後編

二日目。

台風の心配もなさそうな感じの朝。


深夜1時過ぎに就寝したのに、朝までに3回もトイレに目が覚めるなんて・・・。

準備も整え全体集合。


今回RED  Squadronのリーダーを務められたBULL氏(左)

春の2.0でもリーダーをされたBULL氏。

手馴れた感じでHQからの指示を、的確にメンバーに伝える手腕はさすがでした。

この時のワシは、まぁサングラスが前夜と違うくらい。

顔が大きいんで、パツパツ感がが・・・(あっ、お腹もってか、全身か)。

海兵隊と言えばこの方Ayaさん(右)

左はGIGA氏。

海兵女子への、おだんご布教活動で有名ですよね(おだんご写真を忘れちまった)。

立ち方、ローレディでの構え方が様になってます。

HQ周辺で出撃命令を待つRED Squadronメンバー。

Mr.HK氏(右)とそこむ氏(左)

Mr.HK氏は9月の全壊装備祭り以来振り、そこむ氏はTwitterで知り合い今回がお初。

お二人共Milフォトなどから良く勉強されてますね。

ワシも見習わんと・・・。

そうこうしてると昨日のチャールズとカッツェーラが現れる。

REDメンバーが早々にチャールズを拘束。

カッツェーラはREDメンバーを人質にして離脱。

捕らえられたチャールズをANPに引き渡すも、

ANP A「彼はアメリカ人のチャールズ・ブロンソンだ。」
ANP B「そうだ。彼はチャールズ・ブロンソンだから大丈夫だ。」
ANP C「そうだそうだ。」
(注:ほぼうろ覚え)

と早々に釈放(笑)

その一部始終を見ていて、思わず笑がこぼれてします。


その頃HQの近くでは不思議な歌がこだましていた。

ムゥ=リズゥーの心和ます平和の歌。

作戦状況中選挙の投票所へ向かうムゥ=リズゥー派の、某中野のカリスマ店長そっくりなマッサアーン氏(左)と、某EODそっくりなヤ=イダ氏(右)を尋問。

身体検査したらヤ=イダ氏の腹部に傷跡が・・・。

これが後の激戦へと繋がるとは・・・。

作戦行動中会った謎の部隊所属のDJちゅう氏。

今回はJJ氏率いるOGA(Other Government Agency)で参加だったんすね。

お揃いのデザートタイガーのコンシャツが激渋でした。

平和を愛するムゥ=リズゥー氏。

今回彼が拾ってきた物が今作戦の要のひとつだったり・・・。

後ろにちらっと映るスティンガーミサイルは、コンバットマガジン「PROJECT NINJA」で有名なmorizo氏のワンオフ品。

作戦行動中の一コマ。

お腹がヤバイよ・・・。

全壊装備組から参加のムカミ=カマウ君。

GOLD Squadronで参加で、一日Mk46持って歩き回ったようです・・・。

お疲れ様。

同じく全壊装備組からの参加オジキ。

Δアタッチの空軍CCT?PJ?。

自分の知識の無さに失望・・・。

あっ全壊装備組のGPMさんも参加なんですが画像がない・・・(すみません)。

最終的にHQからSASが裏切り、我々RED Squadronを攻撃しようとしていると報告があり、SASが潜むポイントを迎撃しようと展開するも、武装勢力に囲まれメンバーが一人また一人と殺られていく・・・。

まるでオペレーションレッドウイングな状況で、全てのミッションが終了となりました。

本当最後のミッションはハラハラドキドキものでした。

HQで閉会式後、アホガン初参加のREDメンバーでハートちゃんと記念撮影。




皆さんビシッと決めてる中、作戦後だけにメット脱いでOFFっぽい感じのワシ。

作戦後RED Squadronの猛者達。


DEVGRU GOLD&RED Squadronの猛者達。


おまけ。

受付にて何故かカリヨン殿に乳首を撮影されるワシ。

で、とある方に画像のみ送信したところ、速攻返信があり「HARUMAGEDON(実際は実名)さん?」との回答(笑)

ワシの乳首ってそんなに有名なの?

とまぁ、超絶楽しいあっという間の二日間でした。

今回も色々な方と出会い、お世話になり、本当に楽しい時間をありがとうございました。

今後も嫁の許す限り、参加は続けて行こうと思います。

またお会いした時は、ふしだら者ですがよろしくお願いします。
  

Posted by HARUMAGEDON at 00:57Comments(0)DEVGRUHeart Rock

2014年10月19日

Heart Rock 5th 前編

一週間経ってしまいましたが、前編(10/11)です。

岡山で参加者の7222さん、あぐさん、しぃ君と合流し、愛車ノア号に荷物を積み込み満タン状態・・・。



高速をアホガンに向け爆走。

途中「あれが富士山?」なんて会話しながらアホガン国へ。


アホガンの検問所で受付を済ませ、アホガン国へ入国しベースキャンプ設営。



マッタリくつろぐ三人。


出張ファーストで行われたミリフォトコンテスト優勝のAyuさん。

優勝商品はマルイのブリチャーと豪華な商品GET。

受付で車の誘導のお手伝いをしたり、キャンプに戻って一杯(ブラックコーヒーを)引っかけてたりしているところに、荒野の花屋チャールズが自家製ポピーを、村の賢者カッツェーラが魔法の白い粉を持って現れる(笑)

最高にlove&peace♪

見回りに来たDEVGRU RED Team GIGA氏と記念撮影。

不測の事態に備えて、ハンドガンに手を掛けてるあたりはさすがですな。

ナイトミッションに向け出撃準備が整い集まるDEVGRUメンバー。


全壊装備組から参加のムカミ=カマウ君。

マルチカムのCPCがイカス。

アホガン復興支援のために派遣されたJ隊。




車列の後に整然と隊列を組んで行進する姿は勇ましい。

今回7222さんはバニラSEAL。


HQ本部前で出撃前の記念撮影。

DEVGRU GOLD&RED squadron

DEVGRUメンバー。

左からGIGA氏、氏名不明(どなたか教えてください)、ムカミ=カマウ氏、部隊長シュンイチ氏。

ナイトオプス出撃前。


DEVGRUの精鋭達。

ナイトオプス後のワシ。

気温は低いのに汗でテカテカ(笑)

ナイトオプス後はお楽しみの宴。

あっちこっちあ邪魔して、色々な楽しい有意義なお話を聞かせていただきました。

夜も更けいい時間になったんで、翌日のミッションに向け就寝しました。


後編に続く・・・。
  

Posted by HARUMAGEDON at 21:02Comments(0)Heart Rock

2014年10月14日

Heart Rock 5th

総移動距離1565Km。

Heart Rock 5th参加してきました。


詳細はまた後日。


参加された皆様お疲れ様でした。

  

Posted by HARUMAGEDON at 09:23Comments(3)Heart Rock

2014年10月02日

Heart Rock 5th Anniversary準備

Heart Rock開催まで1週間となりました。

色々と準備をしたかったんですが、なかなか間に合わないのが現実。

それでも何とかドレスコードが形になるように、少々追加で揃えてみました。

TOY SOLDIER AOR1 M60 Pouch


SEMAPO LBTタイプ LBT-9030A 100rd 多目的ユーティリティポーチ


ZTactical Comtac II タイプ ヘッドセット


手持ちのLBT6094B白パルに、7222さんからお借りした6094Kパネルを合体した物。


こいつにポーチ類を合体!!



こんな感じに仕上がり。

って、いいのかこれで?


  

Posted by HARUMAGEDON at 02:29Comments(2)Heart Rock