アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年12月23日

HARUMAGEDON Meeting3

HARUMAGEDON Meeting3(略してハルミ3)にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

参加いただいた皆様、関わっていただいた皆様のおかげで、無事に終わらせることができました。

総勢31名の参加者様と集合写真。

特に山陰から約半数の16名もの参加者様が参加していただき、山陰装備が良い育ち方をされてると感じました。

当日は関東でも装備系の新たな一大イベントが開催され(参加人数も規模も企画も及びませんが)、暖簾分けで開催させていただいたイベントが、今の私の主催するイベントに繋がっていると思うと、大きな縁を感じ大変感謝をしております。

今回で主催するイベントが、ギアログ広島から数えて6回目のイベントとなりました。

これも近県にお住まいの装備系の皆様のおかげです。

今までは装備系を増やす事を念頭に、交流をメインに開催してきましたが、今回は初心に戻り装備を着てのガチゲーム。

6チームに分かれての総当たり戦。

この日の私は

大好きな中期ラマディ装備。

参加者のずぃこ君(中国地方のポーランド装備の先駆者)と。

初期ポーランド装備だそうです。

準備中の参加者様。













弾速測定もスムーズに終了。

開会式
















装備が集まると画になりますね。

まずはチーム紹介から。

Aチーム

NSWDG+PJ

Bチーム

海兵隊+MARSOC+英国海兵隊

Cチーム

米国陸一般+レンジャー+ODA

Dチーム

GROM+ロシア陸軍+UO

Eチーム

FBI SWAT+アンダーカバー

Fチーム

US NAVY SEAL’s

少人数での全滅戦だったからなのか分かりませんが、開始から静かなゲームが続いたのが印象でした。

ゲーム中の画像。






休憩で一息。

装備談議に花が咲きますね。

各チーム大接戦が続きましたが、結果Eチーム(FBI SWAT+アンダーカバー)が優勝しました

昼食時の珍事(誉め言葉)。

おっ?

うんっ?

おぉっ?

おーっ!



英国海軍によるロイヤルでアフタヌーンなランチでした。

以下画像集。

ロイヤルマリーン。






ずぃこ氏とこじぇい氏。


old schoolなGROM&SEAL。

V-1ベストが激渋。

ポーランドの国旗が逆?


敵から拿捕したPKMで遊びSEAL。










笑顔が素敵な英国乙女。










今回本当にたくさんの参加いただいた島根の皆様。























島根の皆様本当にありがとうございました。

大好きなイラク中期SEALの次に大好きな、80’~90’森SEAL装備のすわーく君。

彼女さん撮影ありがとうございました。

いつもいつも大変お世話になっている、7222さん、でしゅナイトさん、こじぇいさんによる、初期アフV1ベスト’s。

V1ベストいぃなぁ。

と、記事が本当に遅くなってしまい申し訳ありませんが、参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

調子に乗って横になったら起きれなくなったのは秘密です(痩せろっ‼)。

約6年前に心不全で死にかけたから、5年後の生存確率50%以内には入れたようなので、心臓が動く間はイベントを続けていきます。

次回は平成30年4月の終わり頃(GW前)を予定しております。

そして中国地方で現用リエナクトが開催できるように、色々と着手していこうと思っております。

HARUMAGEDON Meeting3開催にあたり、参加していただいた皆様、フィールド関係者様、本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新年明けましておめでとうございます。
HARUMAGEDON Meeting3無事終了しました。
HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション4
11月5日 国東6耐
HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション3
HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新年明けましておめでとうございます。 (2018-01-14 04:46)
 HARUMAGEDON Meeting3無事終了しました。 (2017-12-15 00:57)
 HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション4 (2017-12-09 22:01)
 11月5日 国東6耐 (2017-12-06 22:39)
 HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション3 (2017-12-05 00:21)
 HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション2 (2017-11-30 02:17)
この記事へのコメント
企画 進行おつかれさまでした
今回もHARUMAGEDON様のおかげで
めちゃくちゃ楽しめました
ありがとうございます

(。uωu)♪お茶会参加したかった
Posted by こじぇいこじぇい at 2017年12月24日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。