アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年02月28日

MMM出撃準備 パート②

あと2週間と迫ったMMMですが、ほぼ毎日「あーでもない、こーでもない」と荷物いじったりしてます。

で、以前から目をつけていた商品を購入。

コレ↓です。

WARRIORSさんの商品「ヘッドセットラベルVer3」です。

手持ちのSORDINヘッドセットのレプリカが、以前から貧弱に見えたんで雰囲気をUpするのみ購入を決意。

このようにパイパン何もなく味気ないSORDINですがっ


「らみぱすらみぱするるるるる」と呪文を唱えると・・・

こんな立派なSORDINに変身!!


まぁ呪文は冗談として(爆)、アルコール綿で拭き拭きして、ラベルを貼り貼りのお手軽カスタム。

こんな感じで準備は進行中。

あと5月のHEART ROCKの準備も併せて行ってます。

見た目はアレですが、骨伝導タイプのコレ買いました。

これで護衛RED Teamやろうと思ってます。

まぁまだ公式で発表がないんで、何とも言えませんが・・・。

まぞはMMMを全力で楽しんでこようと思います。

  

Posted by HARUMAGEDON at 00:35Comments(0)MMM

2014年02月20日

MMM出撃準備

3月8日~9日に開催されるイベント、MMMに参加するための準備を進行中。

今回で3回目の参加になるんじゃけど、前回まではPACA+MBSSの05’SEALスタイルで参加。

で、今回は初の07’DEVGRU RED TEAMスタイルで参加予定。

手持ちの6094白パル(レプ)に手持ちのMLCSキットからポーチ類をチョイスして、トイソルの3連マグポーチを取り付けて完成。

薄い生地(AOR)のポーチじゃ不安なんじゃぁーと、厚い生地(MLCS)のポーチ付けてる、ちょいベテランな隊員風と脳内ナリキリ変換完了(笑)

ツッコミどころ満載装備ですが、生温かく見守ってやってください(笑)

靴も新調。

SALOMON XA PRO 3D ULTRA CS WP

年代設定的にOUTと思われるが、旧型は入手困難なのでコレでいいじゃなぁーい・・・。

もう一つSPARTAN AIRSOFTのGPNVG-18(非発光モデル)

元々FMA製の物を所持してましたが、色々不満があって買い換えました。

まぁ安かったんで(笑)

プライマリーはHK416 NSW。

お決まりのチョイスです。

夜間状況時はまた違った装備で行こうと思ってます。

これは今では懐かしい装備ですが、海豹のマストアイテムです。

Old SchoolとNew School融合で遊ぼうと思ってます。

当日参加される皆様、海豹(正確にはDEVGRUですが)装備した海馬みたいなおっさん見かけたら、気軽に声かけてやってください。
  

Posted by HARUMAGEDON at 21:40Comments(0)MMM

2014年02月10日

急遽ガル殿とプチ撮影会

金曜日から翌土曜日にかけて例年以上の降雪による積雪で、交通網が麻痺してあちこち混乱てましたね。

その雪のせいで、津地商会さんの定例会も順延となってしまいましたが、急遽ガル殿で有志を募ってインドア開催となりました。

私設インドアフィールド ガル殿(有志の協力と知恵の結晶)。

急遽開催していただき、ありがとうございました。

この日集まったのは11名。


我がL.E.D Mirageからはがお君が参加。

インドアなんで電動ハンドガンのみとは、ナイスな選択ですな。

ワシは3月のMMMを想定して07’DEVGRU RED TEAM的装備。

突入じゃ!どりゃっ!!的な画像(笑)

で、昼休憩を利用して7222さんと秘密兵器を使用してプチ撮影会。

普通に撮影。


秘密兵器使用し撮影。


黄緑っぽいフィルムゥ~。

レンズに貼るだけでNVぽい感じに(笑)

これにスモークマシーンでスモーク炊いて、雰囲気は最高に盛り上がりました♪

GOLD TEAM 7222とRED TEAM HARUMAGEDONの合同突入訓練風景風。








動画。

スペシャルサンクスByHKS(ハックス)君。

以下メイキング&ゲーム風景。




























一日楽しくまったりと過ごしました。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:07Comments(0)サバゲ(エアソフト)

2014年02月06日

全壊装備祭り vol.9 in BZ

集合写真。

ワシは写ってないけどね(笑)

前日は全壊装備組で遅い新年会を開催し、混沌とした夜が更けていきました(笑)

最後は中学校の修学旅行的なノリに・・・。

初のBATTLE ZONE様。

建物や車、土壁といった、ミリ心を刺激する素敵フィールドでした。

一緒に参加した7222さん。


今回も06゜DEVGRU RED TEAM装備。

ΔなKINGさんとのツーショット。

KINGさん素敵すぎっす♪

ワシ画像(決してナルシストではありません)7222さんと装備合わせなんで、真新しいことはないですが。






ヘッドセットは骨伝導を導入しなくては・・・。

EOD三人衆(オフカリス○坊、S君)。


いい感じで撮影しやがって(笑)

EOD。









ネタあり真面目有りで、珍しくまともにゲームしてたなぁ・・・(笑)

Δ(PJとのアタッチ)。


Δと言えば全壊装備組代表leatherさん。












Δもカッコイイっすよねぇ。

PJ(ネガティブ君、GPMさん)。

ネガティブ。



EOD○坊と。


ANAコマヤバス君と。


GPMさん。



海豹(ムカミ君、ホワイトサンド君)



海の使える画像が少ないなぁ・・・。

午前中は無線運用で連携が取れ、押せ押せな展開で全壊組がフラッグGETしてましたが、徐々に押される展開に(笑)

でも楽しい一日を過ごせました。

以下画像色々。


全壊装備組一の色男オフカリス。

前日は色々大変やったね(ゲス顔)
















さて、次回は三月のMMMですね。

MMMでは07゜DEVGRU(ポイ)装備で出撃します。

DEBUなDEVGRUですが、よろしくお願いします。

次回全壊装備は4月後半(27日辺りか?)開催が濃厚とか。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:38Comments(5)全壊装備組