アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年07月08日

暁傭兵団さん定例会&BBQ

今月もうまい具合に休みだったのと、今月もBBQをすると聞いたので、岡山の暁傭兵団さん定例会に家族で参加してきました。

画像は三男の空結。
暁傭兵団さん定例会&BBQ

恒例の集合写真(昼休憩後)。

いつものSJフィールドですが、ここ数日の雨でフィールド内にあちこちに水溜りができていると事前情報で聞いていたので、今月の装備はお池でポチャポチャNAM SEAL装備!!

しかも暁傭兵団団長「ヒカショウさん」がBDUをタイガー迷彩に新調したと聞いたので、タイガー迷彩+ジーンズ仕様(普段はブラウンリーフ迷彩なんじゃけど)なNAM SEAL。

XM177E2とストーナーM63Aを準備して行ったんじゃが、XM177の試射をしようとしたらトリガーがポキっとな・・・。
暁傭兵団さん定例会&BBQ
こんなことは初めてじゃ・・・。

いつもメンテナンスでお世話になってる、あぐさんに預けて修理していただくことに。

あぐさんいつもありがとうございます。

こんな事があり一日ストーナーを使用する事になりました。

今回は通常のフラッグ戦で、気温が高いので午前中は休憩多めで3ゲーム。

昼休憩にはスイカ割りを実地。
暁傭兵団さん定例会&BBQ
一番手は最近リア充になった”妹”ニケ。

獲物を狙うように近くに陣取る海斗&空結。

見事に一の太刀でHIT!!
暁傭兵団さん定例会&BBQ

次に暁傭兵団のジャイアンさん。
暁傭兵団さん定例会&BBQ
今年のクリスマスは中止だそうです(笑)

決定的瞬間は逃しましたが、こちらも一撃でHIT。
暁傭兵団さん定例会&BBQ

美味しくスイカをいただきました。

お昼からは休憩を挟みながらのんびりとゲーム。

今回は専属のカメラマンさん(笑)にお願いして、オ○ニー画像を何枚か。
暁傭兵団さん定例会&BBQ
暁傭兵団さん定例会&BBQ
暁傭兵団さん定例会&BBQ
雨が降らなかったのは残念ですが、久々の入水ゲームで一日テンションは高かったなぁ。

実物NOROTOSを購入して、7222さんからFMC製GPNVGー18を格安で購入してご満悦のバカ野郎。
暁傭兵団さん定例会&BBQ
暁傭兵団さん定例会&BBQ
SEAXYショットです・・・、嘘です・・・、ごめんなさい。

しかしこのGPNVGー18アームに装着がなかなかできなくて、アダプターのネジを外す→ヤスリ、カッターでアダプターの加工→外したネジを無くす→無くしたネジを総がかりで捜索(捜索断念)→代替ネジの切断加工→アダプターの加工終了→ネジ取り付けて取り付け完了→無くしたネジの発見と、汗と涙と努力の結晶。

なのにこんな格好でバカ野郎が・・・。

と、楽しい一日でした。

最後にBBQの時に”妹”ニケにサプライズで、この日3歳の誕生日を迎えた海斗にケーキをもらいました。
暁傭兵団さん定例会&BBQ




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
この記事へのコメント
|´-(ェ)-`){ わほっ!

|´-(ェ)-`){ セクシーショットごちそうさまでしたw
Posted by おな兄(´-(ェ)-`) at 2013年07月12日 18:47
おな兄様>
お目汚し失礼しました。

他のいい物を見て、目の消毒をすることをお勧めします。

コメントありがとうございました。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年07月15日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。