アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年07月28日

6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

この記事を書き始めた日が7月7日だったんですが、大雨特別警報が各地で発令され、土砂災害、洪水、浸水、水没等、被害が出ており、広島、岡山など大災害が起きました。

現在も被災地では復旧作業が進められており、一日も早い復興を祈ってます。

で、一月前の事ですが、6月24日に久々イベント以外でインドアフィールド アルムさんに参加してきました。

暑いのと新たな装備を手に入れたんで、EAGLE V1ベストにDCUで初期アフコーデ。
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

付属のコードだと厳しいワガママボディなんで、手持ちのパラコードをセット。
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

他にキャンティーン、メディカルポーチ、ガナーポーチを追加してそれらしく。
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

この日のプライマリーは、M4A1とMP5A3.
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

本当暑かったんで、一日のんびりマッタリと遊びました。


7月15日広島県の世羅町にオープンした、CQB Δさんへ遊びに行きました。

最初ハザード広島へ行こうと思ったんですが、豪雨災害であちこちの幹線道路が通行止めだったりと、開催が中止になってしまったんで、7222さんと相談して初CQB Δさんへ参加となりました。

猛暑での高温が予想されたんで、比較的軽く涼しい装備でって事で、マルチカムCPC、コンパン、コンシャツの、現用マルチカムな人で参加してきました。
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
自前のセルライトアーマーも健在‼‼‼

プライマリはHK416NSW。
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

駐車場の空きスペースにタープ設置し、7222さんのタープと合体してベースを構築。
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

本当に暑い一日だったんで、集合写真やゲーム中の画像はなし・・・。

一人分の荷物なのにテーブルの上はゴチャゴチャ。
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ

常連さんが押せ押せなゲーム展開がほとんどな感じでしたが、楽しい作りのフィールドでしたよ。

初フィールドなのもあり、家族で行ったんですが、チビ共は近くの川で蛙の捕獲作戦を展開したりして、家族連れにも優しいフィールドでした(強引?)


明日7月29日は、アルムさん主催の野外フィールドのプレゲームの予定でしたが、大こけし並み(知らない人がほとんどでしょうが)の台風のせいで中止となったのが悔やまれます。






同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。